記事詳細

パチンコ

気まぐれブロガーでごめんなさぃ( ´∀`)(笑)

46 9

めぐニャンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです(^o^)v

最近はちょっと番長に浮気癖ついてて、ラブラブしてたんだけど・・・・・



ついに今日!


フラれました!(笑)


それはもう爽快なくらいボーナスと言う愛想もみしてくれず
ひたすら無視されて、めぐにゃん逆ギレしましたょ(笑)

で、4円薔薇・・・・


も何もなく


今日はきっと誰からも愛をくれない日だ!
(  ̄▽ ̄)



だから1パチ薔薇で久しぶりに堪能しようと、打ち始め、回らなかったりで、三台目に執着決定〜


当たり0からひたすら回し


290Gでやっとゼブラ保留からの激アツリーチ始まりますで、チームサプライズリーチ!

コレマチ3つで確定も
ハズレ・・・・

もちろん復活〜レインボーo(^o^)o

まだパチログしてなかったから嬉しくラッシュ頂き!

(番長は頂けなかった・・・番長の話はもういっか(笑)


でパチログセットしてから

5連、
スーパー二回
継続
終わり

次は早くきてょん♪

前日も大ハマりはないけど、当たり重いからいつか軽くなるの願い5千発ちょっと手に入れたし回す


また確率越えて250Gくらい

あんにん開発

神アツ(プレミアモード)

で、3連スーパー一回・・・・

まぁ、贅沢は言いませんが、5千発半分くらい減り戻っただけ(´・ω・`)


次は単発かなーと回す


また280Gほどで、ジャングルレース

ロング回転してたけど保留なしだったから期待してなかったけど、初のまり子様が1位o(^o^)o♪

その後のポイント通過も480pで
プレミア出なかったけどラッシュ頂き!

・・・3連
スーパー一回

三回連続ラッシュと言うチャンスをいかせずまた5千発ちょっと(笑)


繰り返ししんどいなぁー


と次は160Gほどで

おっ!
おみくじが「たぬ吉」( ☆∀☆)

伝ちゃんあれ撮るのスゴいね!(ノ´∀`*)

で、

3連
スーパー一回(笑)

デジャブ?( ・∇・)

デジャブ?( ・∇・)

の4連続ラッシュで、三回連続3連

スーパーあるだけマシなのか・・・・



めぐにゃんはそんなの求めてないのに(。-∀-)

目標は過去最高の21連突破する事なのだぁ〜
(*・∀・*)ノ


ムリムリ( ̄▽ ̄)ゞ



でももうちょっと連ください、

四時間以上回して5千発繰り返しはしんどいです↓↓


で、

次!
20Gフライングロケット終わった流れで

突発当たり♪

さすがの単発!

早いから許す!

また、アンコールポイント貯まるし!

で60Gほど、今日初のじゃんけん
勝ち
単発、

まぁ、早いし・・・・・



で、またまた280G

緑保留からの激アツボイス

戸賀崎さん登場!


出ました!見れました!
「サプライズはありません!」

疲れで写メ構えてなくて撮れなかった(笑)

で、

驚異の16連!

始めと最後抜いたら14回

なんと4round継続一回!

スーパーから始まり、継続して

12回連続スーパー♪


こんなにスーパー連続は初めてだった( ☆∀☆)

携帯でラインやり取りで気がそれてたのが良かったのか、

長いやり取り終わって、集中しょうと思ってたら終わり(。-∀-)

もちろん満足度100%だょん♪



前の21連は表示32000発だったから16連で驚異の出玉! 後はオマケ〜(*・∀・*)ノ


始めの番長や4円なければ余裕勝ちだったけど、 40k負けが、16k負けになったから良かった♪ やっぱり1パチあなどれないね(笑) プレミアも堪能できて良かった( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    負け残念
    でもプレミアオンパレード[クラッカー]
    うらやましすぎだよ〜
    次回はぜひ写メを(>人<)
  • 2. めぐニャンさん めぐニャンさん
    伝ちゃん
    1パチonlyなら余裕ぶっこくぐらいの勝ちだったのにね(笑)
    
    写メは勇気と瞬発力いるね(笑)
    
    プレミアどこで出るかわからないから、いつでもリーチ中は構えとかないとなんだろうけど、
    
    携帯構えてしょうもなく終わる事考えると恥ずかしくて( ̄▽ ̄)ゞ
    
    だから撮りやすいの撮ってみようとガンバりまぁす♪
  • 3. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    めぐニャン。
    負けちゃったんだぁ
    
    でも…でもぉ
    スゴイ
    
    プレミア いっぱい見れて
    スーパーも いっぱぁ~い
    
    さすが めぐニャン
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    めぐニャン
    お疲れ〜!
    結果はマイナスだけど
    薔薇でそれだけ取り返して
    お見事。 プレミアホント
    撮るタイミング難しい。
    ミンナよく綺麗に撮れるよね?(⌒-⌒; )
    
  • 5. めぐニャンさん めぐニャンさん
    みしゃさん
    ほんとこれが4円打ってる時なら逆転勝利だったんだけどね〜(。-∀-)
    プレミアモードしてから初めて発揮してくれて楽しかった☆
    今日はお互いガンバロ
    
    
    
    ちゃのさん
    コメありがとう♪
    
    写メ普通のも撮りにくいのにプレミアなんて出てきただけでテンション上がって忘れちゃうょ(笑)
    
    何かレア過ぎるプレミアは撮りたい!玉ちゃんガンバります(^o^ゞ
    
    
  • 6. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    めぐちゃん(^O^)
    12連続スーパーって?Σ(゜д゜lll) 
    なんちゅー引きですか
    
    神アツに たぬ吉も
    凄いなぁ
    番長は、設定悪かったんだね(・Д・)ノ
    
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ログ観てビックリ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    その隣で単発に泣かされてたのは…
    
    僕だ…(; ̄□ ̄) 多分…
    あまりの不甲斐なさに 指原サンを放置したまま
    帰りました…(;- -)
    
    左隣の台… 
    次のヒトは連チャンしてたんじゃないですか…♪
     
  • 8. めぐニャンさん めぐニャンさん
    マルサン
    
    私も初のスーパー偏りだょん♪こんな日もあれば、今日みたいにプレミアモードしても単発すら引けない日もあるね(  ̄▽ ̄)
    
    番長はゾーン付近からゾーンまで乱れ打ち(笑)
    ゾーンの意味って(笑)
    
    
    南さん
    
    
    そうそう、パチログセットしてもなーんにもなかったらイヤだから初当たりまでしないようにしてるの( ̄▽ ̄)ゞ
    レベルも1000以上は当たらないとなかなか上がらないしね↓↓  
    
    昨日の私の左隣の人はイライラしてましたょ(笑)
    
    
    今日は私が・・・・(笑)
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    再び失礼します♪
    コメントありがとね~♪
    火曜日に惨敗した台の 左隣の台…
    間違えて座ったおかげで♪ウフフ♪
    
    高橋サンに推しメンチェンジしてから
    当たり31回
    スーパー♪20回~(*Т∀Т)
    こんな偏り もぅ観れないね~♪(*-人-)ありがたゃ♪

気まぐれブロガーでごめんなさぃ( ´∀`)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))