記事詳細

パチンコ

AKB・・・・疲れたぁ(~▽~@)♪♪♪

88 5

めぐニャンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわo(^o^)o

今日は倖田來未が解禁日だね
その他色々な機種も・・・・・



えっ!?

ここは薔薇のパチログダヨ(  ̄▽ ̄)


そうでしたf(^^;


実はまた浮気したくなって整理券まで取ったのに1パチ倖田來未はとれず、

イヤ別にAKB打つつもりだったからイイんだけどねー・・・・・・・

(  TДT)
はぁ、打ちたかった・・・・・

だからAKBのログをしてください(・ε・` )

はい!(笑)

で、朝からAKB1パチ
選び抜いた1台にパチログをポチポチ♪
ぱるるレベル1002スタート

プレミア今日はとれるカナ?ヽ(・∀・)ノ


そして打つ!

打つ!

打つ!


・・・・・・マワラナイ(* ̄∇ ̄)ノ


もうAKB他空いてないから

打つ!

打つ、

んっ!?


マワル、マワル〜

めっちゃ回る

打つ場所かえたらめっちゃ回った( ☆∀☆)



そんな試行錯誤してるうちに60G目の保留が
CDスティック保留♪

チャンスの嵐だけはやめてぇー

と見てたら、
ムムッ!激熱被害届け?
・・・激熱の被害届け、

(激アツ被害イッパイ届け出ありますが大丈夫ですか?(*・∀・*)ノ)

とみんなのこんな激アツハズレたょ〜を思いだしながら該当保留♪この激アツはまだハズレてない

でも・・・・

を、打ち消すかのように

朝イチからエアー♪
に酔いしれてたら、画面上パタパタパタ〜480p( 〃▽〃)
幸せ過ぎるだろ〜♪

そして当たりラッシュ8連
スーパー3回☆

8000発くらい獲得しためぐにゃん♪

出だし好調(*´ω`*)

だいたいで
次早くに単発

次250単発

次130単発

次80単発


(  TДT)4連単↓↓


次200てっぺんチャレンジ
白カットイン
復活にて成功〜初当たり除いて9連( ☆∀☆)
次40あたりに緑保留のみSkE円陣成功♪4連

その時点で出玉18000発( 〃▽〃)

今日は投資1000発だし、当たりも軽いし☆



イイ感じぢゃなぁーいσ(≧ω≦*)





のも束の間


あの波がやってくる・・


誰にも好かれない


そぅ、


そいつの名は




ハマったちゃん(* ̄∇ ̄)ノ






はぁ〜600付近やっとあたり


例のごとく単発


そして100チョイ単発

(  TДT)あぁー出玉がぁー






そして450あたりに、てっぺんチャレンジ

やっと成功〜

その前に赤保留SkE下克上で稲妻でハズレて失神寸前だったからね(笑)



さぁてこれからーとカウントダウンみて

右打ち〜
1回目はVスルーさせるのがめぐにゃん流☆

なんとなく即落ちイヤだし、根拠はないけど、防げそうな


ヨ・カ・ン

だけ(笑)




で2回目V入るかと思ってたら、ベロ・・が拾っちゃったょ、V・・・・



キュイン♪



・・・鳴らない(´;ω;`)

まぁ、継続すれば・・・・

もちろんこんな引きは
継続はしない(  TДT)


えっと、今までハマったりしてたのに、なんですか?
電チューなら2回目に当たっちゃたりするんですか?


嫌がらせのつもり?(*・∀・*)ノ


(  TДT)十分効いてまするぅ〜

結局単発と同じ出玉


終わったナァ〜

とアンコール中〜


・・・何もない(笑)

いつもアンコールスルー



もうイヤになってきた、


すでに時間ほ8時くらいだょ、

一時は18000発あったのに残り5000発ほど、


そしてまたハマる

ほぼチャラくらいになってからの400付近

てっぺんチャレンジ!

さっきハズレたわ!(#`皿´)

と心の中で突っ込み

緑カットなので押してみる・・・



うぉぉりゃゃ〜ナガオシで

成功♪

もう9時半近くだょ、



いつ連するの?


今でしょ( *・ω・)ノ(ちと古い(笑))



もちろんそんな余裕はなかった(笑)


とにかく続いてくれー



と願い物足りないが6連して4回スーパー♪


何とか一万発戻ってきたー(ToT)

アンコール抜けてやめまちた☆





あぁー疲れた(~▽~@)♪♪♪

本当に途中回らない事もあり台を壊してあげたかった!(#`皿´)

優しいから心の中でだけちょこっと壊しました(笑)


AKBは30回出ててもよく出てるとは言えないですね、回転数が1500くらいなら出てた方カナ?って感じですね♪

ちなみに今日は2300まわして36回当たり、勝ちは8000発、
途中から回ってなかった時とムラが激しくてそのせいできっと減ってる↓↓


とにかくチャラから負けなくて良かった(*^^*)



またがんばろぉ( v^-゜)♪

写メ今日撮ったのは載らなくて
前のやつ↓↓
「48秒物語」って言う字が好き(ノ´∀`*)



ぱるる1014(゜ロ゜; 1日まわして12しか上がってない!Σ( ̄□ ̄;) 気長にガンバります♪ 長くなりすぎましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ 読んでくれたかたありがとうございます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    こんばんは
    粘り勝ちおめでとうございます(^-^)
    2300回しお見事です
    また頑張っちゃって下さいね♪
    おやすみなさい
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    山あり谷ありだったね
    プレミアモード欲しいなら別の推しメンにした方がいいよ[人差し指]
    1001からはぜんぜん上がらないからね
  • 3. めぐニャンさん めぐニャンさん
    あすからさん
    
    はい!がんばりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    またがんばりまぁーす♪
    
    伝ちゃん
    なるほど、それでみなさん変えてるのかぁ〜(^o^)
    
    ぢゃあぱるるにはお休みしてもらって推しメンかえてプレミアGETにはげみまぁす( v^-゜)♪
  • 4. マルサンだよさん マルサンだよさん
    めぐちゃん♪
    めちゃ回したね( ̄□ ̄;)!!
    腰痛大丈夫?笑
    
    ハマったちゃんは
    あるよね~(*'-')
    困ったちゃんだよ!
    
    カスタマイズは
    ルーレットの運もあるから、個人差はあるけど、
    ぱるるで1830狙うなら、時間かかっても
    チャレンジする価値はあるね♪
  • 5. めぐニャンさん めぐニャンさん
    マルサン
    
    ほんと困ったちゃん・・・なんてハマりは可愛いもんぢゃないね(^^;
    きっとそれを打ってる私の顔も(笑)
    
    プレミアGETしたらぱるるで目指すね♪
    
    何があるんだろね?(*・∀・*)ノ

AKB・・・・疲れたぁ(~▽~@)♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))