記事詳細

パチンコ

サ・ク・レ・ツ (* ̄∇ ̄*)

51 5

めぐニャンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんワン♪U^ェ^U

今日は人も多い連休だから行かない予定が・・・・



おやつ時間に、新しいおやつ求めてフラフラ〜


気づけば目の前に可愛い人達がΣ(゜Д゜)


AKBのみなさんでは・・・・



はい、着席しました(笑)

いつも人が少なめだけど結構出玉感がある2円パチに行きました(* ̄∇ ̄*)

やっぱり空いてて、今日は2円で勝負!


1台、2台、3台目でやっと回る台に

10回当たりで196Gから

・・・・・でも何もにゃい・・・

ん〜何の予告もなくSPからSとまりSPSP

もちろんハズレる、だいたいこのSPSP出てなかったから無理矢理演出してみました・・・みたいなのはハマる前兆〜↓↓


やっぱりハマりだしてから、

450付近から超絶でてイントロハズレたり、ゼブラ超絶でハズレたり


騒がしくなってきたからもう少しかニャ?(^o^;)

回す、500過ぎてすぐ何もないライヴ保留からギャラクシ〜普通のまま疑似3

(ライブ最近当たらないからナァ〜)

すると疑似3で1テン!

おっ!

でもじゃんけんかも?(;_;)

喜び、驚き〜の円陣、

円陣だけならじゃんけんあるけど、ライブからの円陣はSPSP行くだろ〜( ´∀`)/~

そして無事SPSPハズレからの復活!

がレインボー(^o^)

ラッシュ濃厚だよねん♪

セグも知ってるので安心♪


で、まだパチログしてなかったからラッシュから設定〜

プレミアまだ取れてないし・・・

あっ、沖パチが知らない間に取れてる♪

もちろんon☆

そのラッシュは9連♪なんと間全部スーパー(^^)v


ハマりから無事イイ感じに勝ちに♪


でアンコールひたすらポチポチ!


沖パチしてたらほぼ告知されるから、AIRかキュインなってほしいなぁーと回してると


60Gあたり
緑保留からすぐ群・・・この流れは知ってるょ〜48秒物語でしょ〜

で発展・・・・AIRも何もないから、ラッシュどころか当たらないのか?
でも48秒到達〜

単発かい(*ToT)

って思ってるとラッシュ入る!

沖パチの意味は?(* ̄∇ ̄*)

まぁ、ラッシュ突入に何の不満もないや(笑)


で3連〜まぁ、さっき連したし・・・


ここからがタイトル

炸裂しました!

ラッシュ2回も入ってハマるか、単発かと思ってたら123G

いきなりキュイン♪

4連(^○^)

で42G
AIRよっしゃいくぞおぉで、もういっちょいった時にキュインまで(笑)
沖パチフル活用〜

でも即落ち↓↓

そしてまた100以内にキュイン♪
48図柄で48秒物語♪

即落ち↓↓

ラッシュ5回連続突入しかも軽い!

沖パチ満喫できて楽しい(^w^)


さすがに次は単発かと思ってたらジャックポットハズレたのに22回転支配人が48グループ集結!

沖パチ何もない、ジャックポットもハズレたし・・・・

AKBのチャレンジに発展

正直めんどくさい・・(;´_ゝ`)




と思ってると、なんと1テン!

たぶん当たるよね?

みてたら最後やっぱりSと1の一騎討ち(笑)

だがハズレる

からの復活がレインボー(^o^)

なんでジャックポットと沖パチ演出めんどくさがったんだ(笑)
で復活がSSS♪

6回連続ラッシュって初だょ〜( ´∀`)/~~

これでまた連チャンしてくれたら最高なのに♪


って調子のってたら4連〜

始め以外全然連チャンしないし、スーパー少なめ↓↓

まぁ、こんなにサクサク引いて、キュインキュイン鳴らしまくって(しかも推しメンの)
ラッシュ中も鳴らしまくってたらエライ事になってるな(笑)

でも鳴ってくれ!

って思ってる自分(笑)


で、さすがに台が静かになり、

100こえて、もうないかぁー

さっきまではアンコールぬけて、ちょっとした保留が該当するたんびにAIRやキュインってなってたから笑い止まらんかったけど(もちろん心の中で(笑)
イヤ、顔にもきっと出てたな(笑))


さすがにちょっとハマるかぁー

の136Gの予定の保留が緑さんに

まさかの該当でAIR〜(笑)

7回連続ヤバイでしょって

喜び!驚き!発見!

・・・はしてないけど(笑)感動!

でスーパー1回の5連♪



えぇ〜もう気持ちは満足感でいっぱい♪

もう当たらないよなって淡い期待で、100まで回してると!


(゜ロ゜;ノ)ノ



何もないのでヤメ(笑)



トータルハマり時間抜いたら三時間半くらいで28回、初当たり7回、単発は

初めて無し!(* ̄∇ ̄*)

一撃性はなかったけど、始め9連がスーパーonlyだったので良かったし、

なんせ沖パチサクレツで楽しくてしょうがなかった(笑)
AIRとか出たら演出見てるようで全く浮かれてみれてなかった(笑)

始めハマりからでヤバかったけど、一気に勝ち街道まっしぐら堪能♪


だがしかし、プレミアGETできず(;´_ゝ`)

オヤツはGETした(ポッキー)(笑)


今日は写メ撮るの忘れて堪能してたんで、

今の推しメンまゆゆに設定したての頃のを(^^)v



今日で680くらいだったカナ? またまた長くくだらいログ読んで頂いてありがとう(*^^*) 明日こそはパチ行かないです! 台風の中行って今日の分負けたら心の雨も降るから(*ToT) ちなみに交換は23500発でした(^^)v 2円で3万勝てて良かった(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    二万発、勝ちおめでとう
    2パチで30K
    お見逸れしました(^O^)
  • 2. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    めぐちゃん(^O^)
    
    炸裂したね〜v(^_^v)♪
    
    単発無しって
    
    キュインもたくさん聴けて
    
    羨ましい展開だよo(^▽^)o
    
    23000発
    
    おめでとうo(^▽^)o
  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    2万発overあっぱれ[クラッカー]
    6連続ラッシュ突入なんて最高のタイミングだったね
    そのヒキ分けて〜(>人<)
  • 4. イサコさん イサコさん
    写メなしか…
    
    つまんない(´-ω-`)
    
    勝ちおめ
  • 5. めぐニャンさん めぐニャンさん
    あすからさん
    
    最近1パチだから久しぶりに2円打ったけど返り討ちにならなくて良かった〜☆
    
    マルサンまゆゆにイッパイキュインもらえたぁ(*^^*)
    
    伝チャン
    
    な・な・れんちゃん(笑)
    
    いちゃこ
    
    写メは伝チャンとマルサンといちゃこに任せるよー(笑)
    
    今日はプレミアないし、連チャンは特にしてないから撮るポイントがナッシング(((^^;)
    
    本音は隣の人がイライラしてたから撮りずらかったぁ(*ToT)(笑)
    

サ・ク・レ・ツ (* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)