記事詳細

パチンコ

AKB大好き(*´∀`)♪

107 8

めぐニャンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわo(^o^)o

今日も出陣して参りました☆

だいたい連チャンした次の日は負ける事多くて、今日は負けるかな?って思って、


イヤ、まてょ!

昨日ラストは850ハマったし勝てるかも(゜▽゜*)?

などなど頭で今日のよくわからない運を探りながら1パチの貯玉があるので薔薇空いてた一台に・・・・・

チョイハマって3連の260Gから〜

当たらない・・・

何もない・・・・

540G
昨日の悪夢がよみがえってきたので違う台探しに・・・

昨日から1100以上当たってないから


・・・・・浮気しちゃった(笑)


モモキュンのライトミドルでAKBに投資した分返ってきて♪
気分もリフレッシュ(*´∀`)♪


さぁて、やっぱり薔薇で当てたい!



って事で、また違う薔薇に着席

微妙な台、単発多めラッシュ2連と3連のみの150G〜・・・・・・





・・・・・・・何にもない・・・・・・

訳ぢゃない(笑)

ジャンケンやらSkEチャレンジやらその他色々

ただ激アツこない・・・・


そして430Gくらいでジャンケン勝ちの単発、

すでにモモキュンの出玉なくなりそう・・・(´д`|||)

そっか、
やっぱり浮気したら台も怒っちゃうんだね(笑)

で、200過ぎにまた単発・・・・


今日はダメだ、辞めよう・・・・・






からの〜

ラスト残ってる保留でNMB円陣、青保留

期待!

はしてない( ´△`)

なぜか当たる・・・?

今から?本領発揮!?



の2連(´д`|||)

せっかくのラッシュがぁぁぁぁぁぁ

しかしアンコール突当たり♪

奇跡的にラッシュからの


2連(´д`|||)

もうダメだょ〜


からの35GくらいにSkE当たり♪


からの〜

2連(´д`|||)


私が浮気相手か、遊ばれてる( ´△`)


もう次は早く当たっても単発だろうし、辞めようか・・・


からの56Gまたラッシュ

これでやっとスーパー1の5連チャン(*´∀`)♪

4連チャン軽く当たるラッシュ〜
もうないな、


からの40G

次はSkE円陣
何も熱くないのに当たる(゜ロ゜)

これが↓↓



やっと私がAKB薔薇を愛してるって思い出してくれたみたいです((o(^∇^)o)) 5連チャン連続ラッシュ入りもなかったし、めっちゃ早く引くから最後楽しかったなぁ(*´∀`)♪ その台はトータル26000発くらい出てくれてまたうなぎ登り〜♪ 今日はハマる事なく70くらい回して終わりました(^w^) 今日は昨日のラストと真逆の天国でした( v^-゜)♪ 1パチのが相性イイかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    今晩は
    お初にお目にかかります
    あすからといいます(^-^)
    最後に捲り勝ちおめでとうございます
    また頑張って下さい♪
  • 2. めぐニャンさん めぐニャンさん
    あすからさん
    米ありが・・・・・ぢゃなくてコメありがとう(^o^ゞ
    薔薇に振り回されてるめぐにゃんですがヨロシクです♪
  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    粘りの勝利だね
    それにしても21連の次で14連はすごいなぁ
    あやかりたい(>人<)
  • 4. マルサンだよさん マルサンだよさん
    めぐちゃん♪
    またまた勝って
    ウラヤマだよ!
    伝ちゃんと並んで
    絶好調だね♪
    期待してない演出で当たる時って、何気に勝てるようなきがします!
    ヤッパ、めぐちゃんには
    AKBが似合うし、愛されてるんだよ♪
    おめでとう♪
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    コツコツ
    上のしせての割には
    最終的には結構出たね(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 6. 雑魚ムーンさん 雑魚ムーンさん
    コメントありがとうございます!
    
    めぐニャンさんの連チャン羨ましすぎです(。>д<)
    自分は最近、ラッシュに入っても良くて2回くらい16R引けての5連以内で終わる事しかないので、是非!連チャンするコツを教えて頂きたいです!!
    
    では、お邪魔しましたm(__)m
  • 7. めぐニャンさん めぐニャンさん
    みなさんありがとう(⌒0⌒)/~~
    
    私の勝ち方いっつも極端が多いの(^o^;)
    
    だいぶ突っ込んで上回るくらい出るとか、連チャンで勝っても、1日で突っ込むとか(笑)
    
    簡単に言うと安定感ナッシングね( *・ω・)ノ
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    よく連しますな(^o^)

AKB大好き(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))