記事詳細

パチンコ

天国からの〜(*・∀・*)ノ

62 14

めぐニャンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ(*^^*)


今日は朝イチから19時までブンまわしてきました☆
なんと一筋なめぐにゃんは一台のみずっと9時間台と見つめあい・・・・・

座り過ぎて腰負傷(笑)

ちょっと痛くなっただけ(* ̄∇ ̄)ノ


今日は前日840ハマり2連、最終ゲーム数450くらいの台に座る事に、
いや、調子悪い台は座る気なかったんだけど、ちょっと色々あって座る事に、でも回る回る♪

回るならイイやぁ〜(^∇^)
って事でブン回し、

何もないなぁ〜
からの200過ぎに1テンの疑似って郡で48秒物語、もちろん1テンだから当たるダロ、しかも推しメン、しかもぱるるだし1図柄♪


当たり♪

カスタムAIRは休憩中みたいで、なくてもラッシュ、

3連スーパー1回〜

調子上がってくれたらイイけど、当たり軽くならずまたまた200手前で公演中サプライズ☆

まだAIRお休み・・・・


なのに自力ラッシュ(笑)


AIRカスタム意味ネェー(* ̄∇ ̄)ノ


それが当たる当たる、いつも4R継続偏るめぐにゃんが
今回は4R継続4回!

SkE→8R6R8Rで3回
(なぜ15R選ばれない(゜ロ゜))



そしてスーパーが



12回(*≧∀≦*)
足してこれ↓↓


初の20連達成(^o^)v 更にまたエンディング見ちゃいました(^w^) 掲示板の薔薇ファンのみなさん またまた更新できましたぁ( ☆∀☆)

しかも前にエンディングみた時は18連で4R偏り、2万発いかずだったから、やっぱりいかにスーパー引くかだょね♪ そうそう、1パチだったからこれが4円ならなぁ〜とか考えてて21連で終わり、 そこから、軽く単発3回・・・・・・・・200 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 天国が終わりました(* ̄∇ ̄)ノ 850こえてあんなに連チャンして気分良かったのに地獄のような850回転で負け気分満載 21連から14000発なくなった(ノ_・,) しかもこの間赤保留1、コレマチSなし、ライヴなし、金系なし、SPSP2回ジャンケン2回てっぺん1回、SkE2回発展・・・ほぼ何もなし・・・ これが4円ぢゃなくて良かった(笑) 1万発くらい勝ってるし諦めて帰りましたょ( ̄▽ ̄;) まさに天国からの地獄でした(笑) そう言えばジャンケンはやっぱり対戦相手に相性あるみたいですね♪公演前のMCで言ってた〜 早くサイトに出ないかなぁ〜(^o^) パチログlevel800こえた(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    Lv1800!! スゴイ!!ポチ♪(* ̄∇ ̄)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    Lv1800!! スゴイ!!ポチ♪(* ̄∇ ̄)
  • 7. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    21連チャンそして記録更新おめでとう[クラッカー]
    すごいね〜、バラ仲間で独走だね
    いやぁ、すごいしか出てこないよ
  • 8. めぐニャンさん めぐニャンさん
    みしゃさん
    色んな意味でスゴいでしょ(笑)今から出陣にゃり(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    カイジさん
    コメありがとうです♪本当に
    今回の薔薇は一喜一憂感が半端ない(笑)
    
    
    南十字星さん
    No.oo〜、!
    level
    800です(ノ´∀`*)
    どんだけ打っても1800はまだ無理そう、私はぱるる一筋でいきますよ♪
    
    伝ちゃん
    
    サンクス((o(^∇^)o))
    でも回るからって回してたけと、本当に何にもないから、静かな、煽りばっかりの台はダメだね(^o^;)
    共通して言えるのは悪い台はSPSPいかない、teamサプライズリーチなる台はハズレても様子みた方がよさそう(^^)
    
  • 9. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ((((゜д゜;))))
    めぐちゃん♪
    なんですと!!21連!!
    めぐちゃんの
    AKB愛が通じたね♪
    一撃30000発おめでとう♪
    そのあとは
    まさに薔薇あるあるの
    辛い展開だったけど…
    長時間打てて
    楽しめたからいいよね♪
    腰痛、座骨神経痛、肩こり、手首の腱鞘炎
    マルサンもよくなっちゃうよ!笑
    連チャン記録更新
    また出来るよう期待してるね♪
  • 10. めぐニャンさん めぐニャンさん
    マルサンありがとう(⌒0⌒)
    出玉は27000発だったけどねf(^_^;
    
    パチやスロは肩凝るね(笑)
    でもやめれない(*´ω`*)
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    20連ちゃん
    &エンディングすごっ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ワシは
    まだ15連ぐらいが最高かなぁ…
  • 12. イサコさん イサコさん
    めぐニャン
    
    45人目お気に入り登録完了
    
    写メ怖いわ
    
    爆発した時これが4パチならって考えたらむなしくなるからダメよ〜ダメダメ
    
    ハマってしもた時は1パチやから出来るんやって開き直りなさい
    
    エンディングって何連以上[?]
    
    ルパンのエンディングの方が条件キツいわな
    
    1回見たけど
    
    27,000玉上等やん
  • 13. めぐニャンさん めぐニャンさん
    イサコさん
    
    気まぐれでログしたりしなかったりだけどお気に入りアザァース(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    まさにハマりまくりは、1パチぢゃないとあんな
    に回すお金もなけりゃ、気力もないですな(* ̄∇ ̄)ノ
    エンディングは15連以上で15roundを始めの告知で引けば見れますョ(^^)
    
    ルパンの条件は何ですか?(*・∀・*)ノ
    ルパンも好きだけどハマり怖すぎて打てない(笑)
  • 14. めぐニャンさん めぐニャンさん
    しんたんさん
    コメありがとうございまぁす (*^^*)
    
    次はいつ引けるかな?って感じです(ノ´∀`*)
    
    私もそれまでは15連が最高でした☆
    連チャンよりいかにスーパー引くかでだいぶ出玉かわりますね(^o^;)

天国からの〜(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))