記事詳細

パチンコ

久しぶりに書きまぁす( ・∇・)

71 9

めぐニャンさん

ブロガーランキング:-位
さてさて、なぜに久しぶりにログしたかと言いますと、掲示板の仲間に見せたかっただけなのですが(^_^;)

掲示板に写メが投稿できないので久しぶりにログにしました☆

今日は軽い当たり4回、内ラッシュ2連の台96Gやめの台にお座りして

ずっと不具合でできなかったパチログができるようになったので

ポチポチ完了( ・∇・)

そして時はきた!

199Gにじゃんけんチャンス裏ボタン大成功♪

久しぶりに鳴ってくれたので嬉しかった♪
それがもちろんラッシュで

18連( 〃▽〃)

連チャン自己新記録更新☆

ただ内訳が・・・・・・・・

始めと最後抜いて10回が継続
スーパー6回・・・(  ;∀;)


イヤ、連チャンしてくれたし贅沢は言わないですよ、でも・・・・

18連して20000発いかないとか(。>д<)
後10回スーパーとかスッゴい偏る時もあるはずなのに

(  TДT)

偏りでかなり左右されますねf(^^;

でもイイ事が写メはまさかの15連後の15round引いた時に見れると言うSP映像♪

伝チャン、マルサン拝めましたよ〜( ☆∀☆)
ただ大した演出もなく何処を撮るのか迷うくらいf(^^;

しかも携帯デカイから片手で写メ撮りにくいのなんの(笑)
やっぱりカメラマンには向いてないようです(  ̄▽ ̄)



下手っぴでゴメンなさいσ(^_^;) たぶんよくわからないと思いましたが、このround中ずっと画面端周りを丸くグルグルわっかみたいなのが廻ってましたf(^^; 写メの端みてください☆ 普通のライブ映像でそれくらいしか、なかったですね、ミッションのエンディングみたの方がわかりやすかったな、と後で思いました(笑) それから持ち玉も余裕できてからのパチログしだしたのでアンコールモードをガン見のボタン バシ!バシっ!! 結構真剣にやったけど、ムズイ〜 今まではスルーしてたから、パチログしてるみなさんがどんなに真剣にバシバシ! その気持ちわかりましたf(^^; 通常戻ってからも、ボケ〜とみてたら マイソングリーチ・・・・・・ ハッΣ(゜Д゜) ボタン押さなきゃ! などなどパチログしてたら、当たりはもちろん気になるが、ゲームやポイントの獲得が気になり過ぎる病になっちゃって ちと疲れた(笑) 話は戻ってそれから296Gに何だったかナァ〜 あっ、爆弾からteamサプライズって金文字だったような・・・? で、お待たせしましたーからのローズフラッシュもちろんteamサプライズリーチで、どうかなと思ってたら パタパタパターと画面上に飛んでクルクル回るポイント リーチは終盤 まさか480pくるのか きちゃうのか? パタパタパター どうなの? ピタッ! ☆♪☆♪480p☆♪☆♪☆♪ きたぁ〜( ☆∀☆)って 余裕でハンドルから手を話した瞬間 画面右「風に吹かれている」 まさに幸せの風と480のコラボ出来上がりました(笑) それがまた連チャンしちゃう? なんてイイ話もなく(  ̄▽ ̄) スーパー2回の4連☆ で出玉が戻ってきた感じで、300まで回し 本日は終了〜 今日は夕方からだし初当たり二回、 どちらもプレミアがらみで余裕のラッシュGET 投資も重まず快勝だったね(*・∀・*)ノ 単発しか引かない時はあったけど、 単発引かない日があるとは(笑) 明日が怖い(  ̄▽ ̄) で、18連したのに交換14000発弱(´・ω・`) ♪何か物足りないけど勝てるのが幸せ☆ これからプレミアみたいのでパチログをバシバシがんばりまぁーす(^^)d 長いログ見てくれた人ありがとう♪ 一緒にがんぱるる( v^-゜)♪ ちなみに絵文字ってどう使うのでしょう? 白黒の絵文字しか出てこない(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

  • 1. マルサンだよさん マルサンだよさん
    めぐちゃん♪
    おおぉぉ!!((((゜д゜;))))
    ついにやりましたね!!
    こんなに早くSP映像を拝めるなんて幸せですよ!
    そう!
    ぐるぐ輪っかみたいのありましたね♪
    確か?AKB48Dream1830~的な文字だったと思います!
    480Pとエアのコラボも良かったですね♪
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    SP映像選手権!
    優勝めぐニャ〜ン
    おめでとう
    さっすが〜
    さぁ準優勝は誰の手に
    480Pと幸せの風コラボも羨ましい
  • 3. めぐニャンさん めぐニャンさん
    ありがたやぁー(笑)
    
    是非みてください( v^-゜)♪
    
    本当に撮りにくいから(笑)
    
    
  • 4. イサコさん イサコさん
    初めまして
    
    同じ府民の者です
    
    スマホで絵文字無理ならSimeji&はげえもじのアプリ入れてみてはどうでしょうか
    
    スマホデカくても慣れたら撮れますよ
    
    ウチのは5インチでちょいデカいですけどね
  • 5. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    めぐニャンやったねさっすがぁ~私も早く色々見たいよぉ♪
  • 6. めぐニャンさん めぐニャンさん
    イサコさん
    
    絡みお初です(*^^*)
    シ・メ・ジ?ハゲオヤジ?(笑)
    
    
    探して見ます(笑)
    
    前にログで緊急告知  サプライズはありません載せてて、サプライズありまくりやしって言葉みて笑いでました(笑)
    
    また色々絡んでくださいね♪
    
    みしゃみしゃさんありがとう(*^^*)
    
    稼働できる時間も違うしゆっくり色々楽しんでみてね〜( ☆∀☆)
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    アプリ入れました[?]
    
    この組み合わせにしたら使いやすいかも
    
    あの写メね…
    
    激アツ狙いのはずがサプライズありすぎ
    
    今度遊びに来てください
    
  • 8. マナヒさん マナヒさん
    コメントありがとうございます。
    
    AKBは連チャンすると出玉平均1000発前後になりますね、ちょっと残念な部分ですが。
    
    またよろしくお願いします。
    
  • 9. めぐニャンさん めぐニャンさん
    イサコさん
    せっかく教えてくれたのにめんどくさがりな私でゴメンなさいσ(^_^;)
    
    今まで忘れてました(* ̄∇ ̄)ノ
    
    と言うかアプリはプレイストアで探したらイイのかな?
    スマフォ音痴で。。(〃_ _)σ‖
    
    
    マナヒさん
    15roundに偏ってくれれば言う事ないんですけどね(ノ´∀`*)
    なんせ右手が8通狙い打ちしてるのか、基本2連が多くて困ってます(笑)
    
    周りはpフラ簡単に鳴ってる気がして自己嫌悪にひたるめぐにゃんをよろしくです(*^^*)(笑)
    
    
    

久しぶりに書きまぁす( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)