記事詳細

パチンコ

こじはる(´Д`;)

21 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/



いつもパチログ見て頂きポチ&コメ有り難うございます(^人^)




今日は休みで

14時過ぎにいつもの①パチ




近くの④パチにエヴァ9が入ったみたいで

こちら①パチは気持ちお客さん少なめかな?





AKB空いてました(^^;



今日10回当たりの43Gから

175Gプレミア発生表示

丁度ビンゴゲーム中

分かりにくいけど

レインボー1000P
↓↓


…2連(-_-) アンコールモード中 こじはるの自転車が突然何かに当たった!? …と思ったらミュージックラッシュ突入!の文字w(°O°)w …3連(-_-;) 62G単発 16G単発 472G(--;) このゼブラから ↓↓

イントロリーチで当たるも 2連(-_-) その後も 17G単発 305G単発 101Gようやく5連(^^; 79G単発 147G6連(--;) 今日のこじはるは 連チャンがビミョー(-_-;) こじはるのレインボーボタン撮り損ねた(>_<) 出ると思った時に出ず 油断してたら…(;_;) 結局これしか撮れなかった ↓↓

とにかく当たってもその後追加投資ばかりでした(-_-;) 最後にラッシュ入ってくれたので 終わって即止め 結果は 投資貯玉9400発 出玉10000発でした(-_-) 戻って来たから良かったけど 疲れた・・・(;´Д`) また頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャココー
    
    
    p(^-^)q
    
    
    疲れる稼働もあり
    楽しい稼働もある!
    
    次回楽しく勝てますよーに
  • 4. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    にゃここサン。
    
    勝ちおめ♪
    
    お疲れ様でしたぁ
    
    今日も ゼブラ
    
    1000P すごぉ~い
    
    次も 頑張って下さい
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    勝ちおめ(≧∇≦)
    1000P、Wビンゴはラッシュ濃厚でレア写メだね!(*^-^*)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ
    
    単発 多かったね
    
    おちかれちゃん
  • 7. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉☆
    勝ちオメデトン(^^)v
    また、ガンバ♪ルンバ♪p(^^)q
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめo(^o^)o
    
    次は爆連だぁ!(^^)!
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    勝ち♪天晴れ!!です(* ̄∇ ̄)
    
    当たり引けてるのに勝てないこともあるし
    回るけど 当たり引けないこともある…
    
    チョイ勝ちでも 勝ち♪
    素晴らしいです
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    少しでもプラスなら良かったよ
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    お疲れ様でした!!!
    勝利おめでとうです(゜▽゜)/
    
    確かにパチ&スロは疲れますね…
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝てばいい(゜▽゜*)

こじはる(´Д`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)