記事詳細

パチンコ

第2回写メ選手権☆生誕祭☆ラストスパート1

90 34

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
前半写メ選手権用写メで、後半今日の稼働報告です

ゼブラファン+激アツアナウンス+Sランク3(当確)

レインボーファン+SKEランクアップボーナス

レインボーファン+チームサプライズSPSP

赤ファン+ローズ48フラッシュ+レインボーサプライズボタン

一撃3万発

昨日の稼働 一撃3万発+期間中ボーナスはなし?

トータル5万発+期間中ボーナス

本日の稼働より レインボーファン

ゼブラファン+レインボーサプライズボタン

神アツ


たまたま2枚撮れて雰囲気違うので載せただけね。 2コ1です 全10枚 そしていい写メも登場している本日の稼働報告 6連スーパー1 リミって移動 5連スーパー3 3連スーパー1 7連スーパー1アンコールモード引き戻し3回 女神に祈りが通じたスーパー全6回 リミった時は今日もやっちまったと思ったけど、 移動して女神がレインボー伝ちゃん召喚 11,000発強出てくれました 2連勝 33勝25敗 今日のミッション達成


あれ?たぬ吉たまちゃん出現 実はホール到着すぐたまちゃんぬいぐるみ出たのに、間に合わなかったよ 投資 12k 回収 45k 最後まで読んでいただき、ありがとうございます プラスまで…1,617k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント


  • 25. イサコさん イサコさん
    レインボー攻撃しすぎヽ(`Д´)ノ
    
    銭形のはようわからんけど激アツならポイント加算かな
  • 26. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    イサコ
    へへっ
    シカトされたかと思ってた
    トラ柄や金が絡んでるから複合してもらえるかも
  • 27. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    凄い
    
    レインボーもバッチリ
    
    勝ちもおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 28. みづKINGさん みづKINGさん
    伝ちゃん♪ヽ(´▽`)ノ
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    さすがだね♪
    さらに連勝だぁ~o(^o^)o
  • 29. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    ありがとう
    ツイてる時に勝ち増やしたい
  • 30. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みづきん
    ありがとう
    今日もがんばってるけど、台移動したくても空きがない
  • 31. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん(^O^)
    じゃんけんのレインボーマンスケは、レアだね(^ν^)
    追い込み写メ凄いね!
    まだ、奥の手を隠してるんじゃないですか?(・Д・)ノ
    
    
  • 32. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    ありがとう
    マルちゃん暫定1位おめでとう[クラッカー]
    奥の手は…ムフフ
  • 33. 南十字星からさん 南十字星からさん
    同じ機種を打ったとは 思えない…
    
    凄すぎます…♪(*´∀`)
  • 34. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    なんち
    ありがとう
    またまたぁ
    たまたまだよ〜

第2回写メ選手権☆生誕祭☆ラストスパート1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))