記事詳細

パチンコ

10月最終実戦〜結果編〜

49 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
長々と実戦報告となりましたが、結果編です。

順調過ぎる展開はまだ続きます。
こちらも60回転くらいに下剋上煽り。
ヲタも色無しでしたが、テンパイします。
でメンバーが続々と集合、で写真の全メンバー集結の超激熱パターン!
サプライズ!

RUSH5連。 続いてまた数珠繋ぎで青ヲタ→下剋上→アイシテラブル。 ハズレパターンかと思いきや、なんと推しメンサプライズ! 撮れなかったのでSKEを。

RUSH3連。 続いては数珠繋ぎでしたが、本日初の単発。 合計29回。30回ならミッションあったなーと思ったら写真!

JACKPOT久々の成功。 何で当たるかな〜と残す48GのNMBてっぺんでした。 しっかり30回当ミッションクリアと7連のプレゼント。 いや〜至福の一日! 結果35000発を換金。 3台総投資17000円でこれだけ楽しめたら最高ですね(^O^) これで仕事頑張れそうと思った10月最終実戦でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

10月最終実戦〜結果編〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))