記事詳細

パチンコ

連敗の波かな(*^^*)

53

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんばんは(^ー^)ノ いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^^*) タイトルにもありますが負けました(>_<) 9時開店からホールに行ってAKBへ(*^^*) まず4000円でrushに(≧▽≦) 3連続(*^^*) 出玉なくなり追加で てっぺんチャレンジ成功(≧▽≦) 2連続(*^^*) 出玉なくなり追加するけど何も(´;ω;`) 諦めかけてた頃、 何か忘れた(~_~;) 5連続(≧▽≦) その後、単発、2連続、単発(*^^*) 出玉なくなり追加(>_<) 最後にじゃんけん大会に負けから復活(*^^*) 決勝戦負け(>_<) 追加するけど時間切れで(´;ω;`) 28000円で回収はなし(>_<) 今日はまたたくさんの演出は見れたかな(*^^*) パチログはもちろんやってるけど、なかなかレベルが上がらない(~_~;) またリベンジ頑張ります(^-^)/ じゃあねψ(・∀・)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)