記事詳細

パチンコ

2月初戦(*^^*)

31

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんばんは(^ー^)ノ いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^^*) 今日は9時開店からホールに行ってきました(*^^*) 約1ヶ月ぶりで(~_~;) どこに何があるか分からないけど(~_~;) パチンコをいろいろ見てなんとなく(*^^*) まずはよしもと あまり演出もなく見たのは(~_~;) 渡辺直美のリーチ、 ワカメ(´・ω・`)? あとは(´・ω・`)? 緑の人、保留(~_~;) あっという間に2万円がサヨナラ(´;ω;`) さあどうする(-_-;) AKB48へ(*^O^*) ぱるるでよろしく(^-^ゞ 投資8000円 じゃんけんで勝ち 決勝戦負け(T_T) 出玉なくなり追加 またじゃんけんで勝ち 次は決勝戦も勝ち 3連続φ(..) その後は、単発、3連続、単発、単発(~_~;) 追加、単発、単発(~_~;) 結果16000円負け(T_T) トータル36000円負けました(´;ω;`) いろいろ演出は見たかな♪ ゼブラ、あんにん、48物語、その他φ(..) やっぱり単発ばかりは厳しいかなと(~_~;) またリベンジ頑張ります(*^^*) じゃあねψ(・∀・)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))