記事詳細

パチンコ

波は来たかな(*^^*)

36

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



続きです(*^^*) さっきのSKEの写真は本当はこちらに使いたかった(~_~;) ここからは簡単に(*^^*) 100回転以内の当たりが、3連続、4連続、 じゃんけんでまた単発(~_~;) だけど当たりが早い(≧▽≦) 1番嬉しかったのは、 あんにんの当たり(≧▽≦) 初めて見たよ( 〃▽〃) サプライズボタンは2回飛び出しハズレ(~_~;) 今回は単発は2回だけだから良かった(*^^*) 押しメンはさっしーだったけど(^o^)v 今日はSKEのランクアップボーナス(´・ω・`)? 頑張ってくれた(≧▽≦) 万発~少し減ってもプラスで、最後はまた万発ゲット(≧▽≦) 朝から1台で夕方まで、 結果は(*^^*) 投資 10500円 回収 23000発 2月の負けをかなり取り返したよ(≧▽≦) 連敗ストップ\(^o^)/ パチログはやってるけど途中の当たり、演出はかなり省略してるのはすみませんm(__)m いつも応援ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))