記事詳細

パチンコ

どういう顔(*^^*)

39

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" いつもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m 今日は朝は用事があり終わってホールへ(*^^*) 最近はAKBの薔薇ばかりだから、浜崎あゆみへ(≧▽≦) 座ってすぐ赤保留からSEASONS!? 当たった( 〃▽〃) 単発(~_~;) 出玉打ち込み(~_~;) 追加また同じパターンで単発(~_~;) 出玉なくなりサヨナラ(;_;)/~~~ エヴァ9(≧▽≦) 何もこないし回らないからやめ(>_<) 久しぶりに金ガロ(≧▽≦) これが何か分からないけど当たった( 〃▽〃) 5連続(≧▽≦) しかし次が500以上はまり、当たるけどヤミチャン!? スルー(T-T) 結果(*^^*) 投資 28000円 回収 約 4000発 負けたよ(>_<) アユは歌は懐かしいなあと思ってた(*^^*) 嬉しかった顔(*^^*) 悲しかった顔(*^^*) 楽しめたかな(*^O^*) また頑張るよ(^-^)/ じゃあねψ(・∀・)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39