記事詳細

パチンコ

アフパチ沖縄ワンパラからの新台シティーハンター♪(o・ω・)ノ))

54

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^^)

昨日は1年に一度の七夕 7月7日
マルハンは7推しなとこあるので朝から頑張ります的なメール来てました
( ̄ー ̄)

ホール到着…当然だけどまぁ確かにいつもよりは車多いよね(^_^;)

甘見ると7割くらいは埋まってる…(・_・)

これはしばらく様子見てみようと稼働中の台の保留チェック(。-∀-)

まったまたま回るタイミングの時もあるだろうからなんとも言えいんだけどめちゃ回ってる感じでもなかったからゆっくりと空いてる台から選びました(^^)


座ったのは…最近ミッチーが沢山出してるワンパラ
( *・ω・)ノ あっでも私のワンパラは沖縄のやつね(^_^;)

これがまぁボーダーよりはある感じで回ってくれて貯玉で当たり(^^)

これは背景変化&白服女の子四人からの発展で猫群(^-^)

なんか久しぶりにワンパラしたけど面白かった (*^^*) 初当たりは4回引きました 4連チャン 3連チャン 単発 2連チャン(^^)

このまま続行でも良かったんだけどちょっとムラあったし更に上もあるかもとまた偵察 ♪(o・ω・)ノ)) すると回りそうな新台シティーハンターが空いたからキープ ( *・ω・)ノ 持玉1箱ちょっとをガードに入れてシティーハンターで再開(^^) 回りは…24平均( ̄ー ̄) ワンパラ打ってるよりは上のはずだからと持ち玉分は打とうと決めました(^-^) すると持ち玉800使ったとこでいきなり赤保留出現 ( 〃▽〃)

何リーチかわからなかったけど無事当たりゲット (/▽\)♪ シティーハンターは当たり→全てST(^_-)

ただST中確率55分の1を50回転だからそんなに連チャンは期待出来ないですよね(^^;) でもサポ当たりの半分が16Rだから展開で爆発もあるかもです (*´∀`)

初当たりからの連チャンは4連チャン 内訳 16×1 6R×3

次の当たりも4連チャン 内訳 16R×2 6R×2でした(^^) ST中の時間がかかるのもあって何気にちょっとチュカりそうなったけどギリギリセーフでした (^_^;) ST中の確率考えたら上出来だったと思います ( v^-゜)♪ 投資 7.2K 回収 21.7K 14.5K勝ち(^^) 出玉1375玉残してます

お付き合いありがとうございました (*^_^*) あっ…気になってる方もいると思うので…(・_・) その後のラッキーです(^_^;) 虎刈りのとこはなんとか切り揃えはしたんだけど…二ヶ月はこんな感じかな…(・_・) 暑くなるし…これでいっか〜(  ̄▽ ̄) 何故か寂しげな顔に見えるのは… 気のせいね…(* ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)