記事詳細

日記

アベシ大会罰ゲーム…初恋を赤裸々に語るのログです(* ̄∇ ̄*)

63

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます

今回は前月ゴルッチ主催で行われたアベシ大会の最下位罰ゲーム  

罰ゲームのお題ははたっくんから…初恋を赤裸々に語りなさいです
(〃∇〃)

では…初恋話…(・_・)

私の初恋は幼稚園の時…近所の〇〇くん
いつも仲よく手を繋いで遊んでました(^^)

大好きでした
(・∀・)人(・∀・)

チャンチャン…(  ̄▽ ̄)

って…多分こういうのじゃないよね(^_^;)


では…赤裸々に恋話いきます
シュタッ( *・ω・)ノ

物心ついた頃の話は私が中学1年生の時です
(^^)

組は違ってたんだけど一目惚れでした
(///ω///)♪

頭が良くてスポーツが出来てとかっていうんじゃなくて完全にビジュアルでズキュンってやつです

(´・ω・`)

中学に入学してすぐにズキュンしてから約1年が過ぎ…ずっと片思いで…その頃はとってもシャイシャインなシャーだっから告白なんてとても無理…
(〃∇〃)

私の部活はバスケットだったんだけど彼はバレー
でした(*^_^*)

部活の朝練がたまに一緒になる日が凄く嬉しくてずっと熱い視線で彼を追ってました
(*´ω`*)

二年生になった時…女子バレー部の友達が朝練だけじゃなくて男バレとの合同練習が多いよと聞かされ…嫉妬
( ・ε・)

ならばと好きで入ったバスケを担任の先生に何回もお願いして辞めさせてもらってバレー部へ変更させてもらいました
( ̄ー ̄)…部活の変更って私の学校ではほぼ認めてもらえなかったんだけどね(^_^;) 理由はと聞かれるとただバレーがやりたいんですの一点ばり
(* ̄∇ ̄)ノ

こうして念願のバレー部での合同練習をする事になって朝練でワクワクドキドキ
(///ω///)♪


放課後の練習でもドキドキ(///ω///)♪

練習で彼の打ったサーブの玉を誰より先に拾いにいって至福の日々を送ってたんです
(*≧∀≦*)

そして…2年の冬頃ついにそのときは来ました
(´・ω・`)

友達の推しもあってバレンタインで告白することに…(〃ω〃)

その日の放課後の練習の後友達と彼を待ち伏せ…

チョコを渡しすのと同時に好き
(〃ω〃)

よかったら付き合って欲しいっと告白しました
(///∇///)

彼は…ありがとう(^^)

でも…俺には好きな子がいるんだ…ごめんと一言…
(T_T)

私の2年の片思いはこの時崩れ落ちました
(T-T)

でもあんなに人を好きなれた事…とっても大事な想い出です(*^_^*)

赤裸々な恋話 お付き合いありがとうございました
♪(/ω\*)

追記…ホローする訳じゃないんだけどこの片思いの二年間で私三回他の人に告られてますから…はい
(* ̄∇ ̄)ノ 

最後に自慢話持ってきたて…終わります
(* ̄ー ̄)

次回アベシ大会も楽しみにしてます
(⌒‐⌒)



このエントリーをはてなブックマークに追加
63