記事詳細

パチンコ

オフバチ…不二子からのハーロック( *・ω・)ノ

34

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^^)

昨日オフバチ稼働を簡単にしますね(^^)

朝一は沖縄海桜ライト 前日回ったしとみるもヘソ狭くなってて打てなかったです(>_<)

甘コーナーからまずは不二子を選んで打って投資4.5K当たりからラッシュ引けて7連チャンするも後が回らず二箱交換して辞め(^_^;)

次ハーロックへ( *・ω・)ノ

出玉で初当たりラッシュはスルー単発(^_^;)

次の当たりは通常(^_^;)

でも出玉はさっきよりゲット(^_^;)

ハーロックはラッシュ突入すると4R分の出玉だから通常の8Rのほうが出玉はとりあえず確保できます(^^)

だからラッシュ突入したら最低でももう一回は当てたいですよね(^_^;)


このハーロックは実測25は回ったし当たりもあんまり深いハマりもなく楽しく打てました
(^^)

当たりの中から…金ハーロック保留でエメラルダスZONE(*´ω`*)

エメラルダス格好いい(/▽\)♪

ST中バトルでMAXとか(*´ω`*)

図柄昇格してMAXラウンドも(*´ω`*)

昨日の稼働データがアプリで確認できるようになったから当たり回転数とか連チャン回転とかメモいらなくて便利になりました (^^) こんな感じね(^_-)

出玉数も表示されてるので多分実際に得た獲得出玉かと思います…機種の画面表示がMAXで1560〜1650となってるけど実際の出玉はそれよりは少ないですからね(^^;)

ボーダープラス3はあったから閉店までは回すつもりだんだけど…夜になってチェーンスモーカーの常連客さんが隣に座って…(・_・) 私絶対めげないと頑張ってたんだけど単発三回引いたとこで…(・_・) 全然辞める気配なかったのもあって半箱交換して辞めました ( ̄∇ ̄*)ゞ 投資 7.2K 回収 10.7K 3.5K勝ち(^^)

にしても…ラッシュ中のラウンド振り分け (・_・) MAX40% 4R35% 残りはラッシュ当たり4R以上なのに35%のほうよく引きました(^_^;) まっこれは仕方ないんだけどね(・_・) ただMAX引くとサブアタッカーが開くから出玉多いのよ…魅力の1つでもあるし少し弱め打ちしたらサブアタッカーへの入賞が多くなるのも確認してたからちょっと残念でした(^_^;) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRAキャプテンハーロックの関連情報


設置店舗(全国)