記事詳細

パチンコ

アフパチ シティーハンター( *・ω・)ノ

29

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)


いつもログにポチありがとうございます(^^)

前回のオフバチログにも沢山のポチありがとうございました(*^_^*)

昨日のアフパチ実戦報告します(^^)

狙いは前日打ったでんぱ組だったんだけど先客いたから他を探しました(・_・)


一応ほぼ毎日アフパチしてるからそろそろこの台開けてくるかもの予想はしてて釘見るときにどうかな〜(* ̄ー ̄)って見てます(´・ω・`)

したらそろそろ開けていいかなって思ってたシティーハンターが良さそうだからここでと着席(^^)

初当たりは5k118回転でタイマーが右上に発動から…(*´∀`)♪
シティーハンターのタイマーは実は初見です(^^)

香りチャンがファルコン激アツよ! (’-’*)♪

ZONEも絡んでたし当たり(^^) ここは3連チャン

貯玉使ってまた当たりは単発…(^_^;) 出玉でまた単発…(^_^;) 後2連チャンの後… 漸く6連チャン(*^_^*) これも初見だったんだけど…保留連チャン確定でした(*´∀`)♪

五連チャン以降はコミュカルなST選択できるから私はいつもこっちしてます(^^)

投資 7.2K 回収 21.4K 14.2K勝ちの快勝でした(^^)

回転率は実測ですけど24ギリギリ…は悪くなかったと思います(^^) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)