記事詳細

パチンコ

ワタクシの引きがオカシイ(-ω- ?)笑っ…前編

21 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、シティハンター、ミドル


昨日は
あの後は
結局、通常1回のみだったみたいですww


辞めて正解


今日は昨日と違って反応は良い


赤イルミ
心の叫び、赤がチョイチョイくる


当たらんけどww


この台
これが無かったら話にもなんないからなww


で、
最終的に思ったんが
たぶんダーウィンしたらあかんのやわww


昨日は
ダーウィンお試しプレイしてましたww


入れ替え
2日目と
土曜日はしてません


今日はしませんでした


ダーウィンすると
熱い演出は
ポイントになるから
出にくいんかもね(-ω- ?)笑っ


で、
最初
まわらん思ったけど
ストローク
ちょいちょい変えたら
何だかんだで
平均70ぐらいまで上がってたしww


初当たりが
投資…4Kの297回転


昨日、
回収した分で当たり引けました(⌒‐⌒)


先読み
ピストル保留は
何時も緑とまりなんが初めて赤になったww



赤イルミ 心の叫び、赤絡み フェイスビジョン赤もあったかな ストーリーいかずの ちょい弱めのバトルリーチ 後半発展は ノーマルボタンで緑カットから赤に昇格から


MAX挟んで通常当たり 時短で リョウの 赤セリフ絡みから リーチにはなっても 星2・5か3程度 タイトルも白のままじゃ無理やんww が、 当然ハズレた後に チャレンジボーナス(7通) で、 次の時短1回転目でリーチ(´・ω・`)? 確変当たりなら 限界突破きてるはずやから… 当然ハズレた後に またまたチャレンジボーナス(7通)ww 時短で 2回転連続で 319分の1の当たりを引いて 更に35%の方を連続で引くとかww

127回転 赤イルミ 心の叫び、赤が ミュージックリーチ発展は あっか~んやつの金パネル停止の通常当たり しかし、 今日の引きは何だかおかしいぞ(´・ω・`)? 暗転予告から 心の叫び煽り緑が開きましてボタン発生が 突発Vきた~( ☆∀☆)

時短16回転

MAX2回の4連 ルーレット保留から 初めてサキヨミの 保留カウントダウンはいりましたが 写メは見にくいですが 対称保留でゴーになったとき

が、 結局、 緑保留にしかならんのかい(ヾ(´・ω・`)笑っ ルーレットには 青、緑、赤、金、タマちゃんがいました タマちゃん 止まらんか思ったけど 流石に止まるはずないかww 最低赤ぐらいにはなると思ったんにww が、 今日、唯一のストーリー発展 でも、 発展前の心の叫び赤なく依頼受諾が白のまま で、 ストーリー最弱のフライト・フライト 他のサイトに 信頼度でてましたがこれ30%きるみたいww 土、日、 外しまくってる強く堅い絆でやっと50%前後 タイトル忘れたけど 土曜日当たりに絡んでる もう1つのストーリーの方が高くて60%ちょい 最強ストーリーの 復讐のクロイツは 別格のデフェで80%近くあるみたい フライトフライトと 復讐のクロイツが まだ1回も 来てませんでしたから 何時かは 来ると思ったけど肝心の所で弱い方きたww 506回転 赤イルミ絡んでんに バトルリーチが 後半にも発展せずに パリんって実践してる中で矛盾になるんで 赤イルミ絡みは 必ず後半には発展してますから… が、 やっぱり法則矛盾になるんかな(´・ω・`)? 金パネル煽りが 降ってきまして通常当たりww ラッシュランプが 光ればラッシュでも ハイハイ、 ノーマルボタンでパリんね~思ったら ロゴ落ちましてチビりそうになったやん 10%の当たり引いてましたww

なら、 最初から図柄揃いで良くね(-ω- ?)笑っ MAX1回の3連 からハマルww 500前後に熱いゾーンきました ロックオンから 久しぶりにサキヨミゾーン&紫イルミ 赤保留になる

3テンパイ 疑似×2の段階で嫌な予感はしたww ストーリーいかずの バトルリーチ後半、緑カットでハズレ で、 ちょい回して 緑イルミ程度で 後半発展すらせんは 思ったんが何故か発展 緑カット→赤カットでハズレww で、 バトルの中では 最強の元祖シティハンター対決 (後半に発展するんだけは確定) 緑カットでハズレ で、 3テンパイ 弱いバトルリーチ 後半発展が チャンスボタンで緑→赤カット昇格ハズレ 実践上 3テンパイは バトル後半には 行ってますからチョイ熱程度かな せめて、 ゾーン絡みの 赤保留で最低赤カットになりなさいよ 上手く噛み合わないんです( ´・_ゝ・) この4回の バトル後半が500~550回転の間ww で、 また静かになるんですがww 2日続けて 1000ハマりするかと思ったww 持ち玉は とっくになくなり 投資は10Kジャストでした 赤イルミ 心の叫び、赤 バトルリーチ後半 心の叫び開きまして 帯が赤になりましたが緑カットとまり 絶対ハズレると思ったら当たったww


が、949回転ww

で、 MAX1回で 次に通常引いたんですが… 文字数の関係上に続きます( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ワタクシの引きがオカシイ(-ω- ?)笑っ…前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)