記事詳細

パチンコ

ゲット・ワイルド

54 10

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
こんばんわ


サイトに来るのがまたまた久しぶり( ̄▽ ̄;)


稼働ログも
かなり
貯まってますが…


無双が
全く勝てなくなって
他で、
とりあえず+にしたりって展開…


時間が
あったらまた書きますが


とりあえず
今日の稼働からいきますw


1円、リング・運命の日、ライトミドル


-8K


潜伏スルー


STスルー


STスルー


2連



新しく入った
シティハンターが15連してますが(-_-#)



1円、仄暗い、ミドル


投資…3.8K


浴槽変化から
デンジャー保留から当たり


ST入って
当たらんやろな思ったリーチで当たった2連



1円、北斗無双、ミドル


持ち玉にて


2回目の覚醒が
リュウケン
奥義なし
緑→緑シチョウセイで
当たらんな思ったら裏ボタンで枠フラw


shock+保留変化煽りで赤保留


ラオウ
バトル前に裏ボタン成功


16ラウンド1回の2連


2連の壁が超えれないww


したら、
シティハンターが空いたっぽい


2台隣の刻印に
何時も新台うつ人が座ってましたが


履歴みて辞めた感じかな


単発→15連→7連→5連


既に30回ぐらいついてると言うね


単発→15連は同じ人


7連、5連はどっちも違う人


とりあえず
持ち玉あるからΣ(・∀・|||)と


したら、
持ち玉にて
弱リーチからXYZギミック落下


星4のストーリーで当たり



ストーリーからの当たりは確変みたいですね ステップアップでタマタマ登場から 赤保留+7テンパイ


この機種 デンチュウでの 確変当たりはオール16ラウンドです(*≧∀≦*) 順調に当たり続け 白タイトル、星3でも何故か当たるw そして、とにかく落ちないww 始めての転落が9連目 時短77回転 当たるとすら 思ってなかった 星3ぐらいのリーチで引き戻し

が、 丁度10連目でスペシャル・ラウンド

3テンパイからデカボタン

虎柄

20連目で 2回目のスペシャル・ラウンド

20連までで 転落は9連目の1回だけと言う神引き

20連オーバー

2人登場はゲキアツ必須

23連目で2回目の転落

しかし、奇跡は再び 時短79回転 保留3ぐらいが緑保留入賞で リーチ煽りから赤保留

引き戻し 最終27連、一撃40000発オーバー


記録更新したったww 終わって ちょっと足りなかった分 残りカード 1.2Kで微調整して余った分うってやめ 辞めた時点で当たり55回とかww 確変中は 赤系以上はとにかく熱い (たぶん保留赤、 心の叫び赤は 実践上ハズレなしやったはず) 保留変化は緑保留以上でも熱い XYZからの ストーリーは1回だけハズレたのみ 7テンパイ 3テンパイはたぶん確定かな(-ω- ?) ルパンみたいな感じで 点滅保留が先にあれば多分継続濃厚 点滅保留から カウントダウンが ガセらんかっんはたまたまかな(-ω- ?)笑っ 回収…38.4K+α

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)早く打ちてー
    
    (・∀・)転落式か
    
    
    (・∀・)打ちてー
    
    
    (・∀・)エンディングとかどないなっとんねん(笑)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    転落ってかバトルね
    
    ルパンと同じような
    
    敗北だと7ラウンドの時短100
    
    確変継続当たりはオール16ラウンド
    
    出玉は
    ちょっと少なめ1700ぐらい
    
    これでも65%継続機ですがww
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    つまり、あかん台はとことんあかんけど、いい台はいいって事やね?( ̄▽ ̄)
    勝ちおめ! ( ̄ー ̄) 
    
    なーなー、しんたん!
    毎月サイトのゲーム、いくらくらい課金してるん?(・・;)
    また一位やん(・・;)
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    このサイトは課金1円もしてませんわよ
    
    ガチャも含め
    
    ちょっとした裏技つかってるww
    
    ってか、裏技なんかな(-ω- ?)笑っ
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    初打ち4万発( ゜д゜)
    
    て、もう1パチに入ってるん?
    
    勝ちおめ←棒読み
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これは無双以上に相性良いんじゃないの?( ̄∀ ̄)
    爆勝ちおめでした♪
    あべしのエントリーは?
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    1円にも1台だけ同時導入された
    
    カイジは入らんかった
    
    何時もの
    1円メインホールは
    今日
    入れ替えやったが入らんかったぽい
    
    
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    1回だけじゃ
    なんとも言えないな( ̄▽ ̄;)
    
    もうエントリー受け付けてるん(-ω- ?)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    裏技教えて!(>_<)
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    皆、真似するようになるやんww
    
    欲しいアバでもあるん(-ω- ?)笑っ

ゲット・ワイルドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)