記事詳細

パチンコ

good-bye槙村…前編

55 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、シティハンター、ミドル


おみくじ
オススメ、シティハンターやってん


そりゃ打つしかないやろww


で、
やっぱり、
ワタクシの引きがオカシイみたいで…ww


打ってない
昨日とかは当たり20、
最大5連ぐらいが良いとこみたいで


二桁いく
ワタクシがオカシイんでしょうか(-ω- ?)笑っ


投資…0.8K


なかなか
ストロークが定まらなくて


でも、31回転


いきなりチャンス到来


赤イルミ
心の叫び、赤
リョウの金セリフ絡み


ちょい不安な
強く堅い絆も
リーチ発展前に
金のシティハンターラインありで何とか当たり



4連 254回転 通常時にいきなりXYZギミック こんなパターンもあるんや 疑似のたんびにギミック 赤イルミ 心の叫び、赤 金のシティハンターラインあり ガロで言う赤ピロあり バトル 赤タイトルと 見せかけて チャンスボタンで金イルミ リーチアップ good-bye槙村は信頼度60%近くありますから


即落ちカナピ 492回転 ルーレット保留から カウントダウン

タイマー準備中

疑似×3ぐらいからスタート99秒 バトルリーチ、後半 XYZ帯、赤に昇格 カットインでgogo 緑→赤カットから

5連 545回転 バトルリーチ 前半パリんから金パネル降下の単発 で、 時短でチャレンジボーナス引くww いや、 そこは65%ひかんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ 570回転 中央、Xデザートイーグルロックオン 赤保留以上になる強予告 パネルでゲキアツ 元祖シティハンターで当たり

5連 時短で 弾丸サキヨミ赤のみ 星2・5で何故か当たったww が、時短43回転

次に落ちて7連 抜けて、ちょいして ルーレット保留 カウントダウンから フルスロットルゾーンチャレンジは当然入る

初見のXYZ保留

疑似×2 疑似×3、赤イルミ ガロで言う赤ピロ バトルリーチ 赤タイトル チャンスボタンで金イルミ リーチアップ 強く堅い絆、赤セリフ 普通こんなん当たらなあかんやろがハズレ まぁ、確定じゃなかったらハズレもあるけど… 赤保留 +フルスロットル ゾーンのコンビは未だ全滅やんww ちょいして、 またまたルーレット保留 カウントダウン ストーリー疑似 タイマー80秒ぐらい まぁ、緑イルミやったし当たらんのは知ってる 強く堅い絆、赤セリフはずれ ほんま、このリーチは相性が悪いんです 50%前後あるんですが 20%切ってるじゃね~のって言う勢いww 続きます…ww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

good-bye槙村…前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)