記事詳細

パチンコ

今月の最終戦…八連敗回避できるか…(・_・)

50

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

昨日のアフパチ今月の最終戦です(^_-)

一昨日まで7連敗してて今月の収支も赤字になっちゃってちょっと凹んでました(・_・)


後半入る前までは今月も勝ち越しできるかな〜なんて思ってたんだけどね(^_^;)

まっ兎に角にも連敗脱出が昨日の目標でした
(^^)/


まず打ったのは甘ヤマト(^^)

ヘソ開いてるしこれはと打ってくと貯玉4K目で当たりから3連チャン(^^)

出玉打ったけど最初の回りはどこへやらボーダー3足りなく見切り辞め(^_^;)


次…久しぶりのシティーハンター甘(^^)

これが貯玉3K分で79回転と回る回る(*´ω`*)
これなら現金投資もありねと最後の1K分で無事当たりは2連チャン

その後出玉で当たり三回するも2連チャン
単発 2連チャン 内16R一回とST中の引きが今一つもアフパチでは今月の一番回る台の感触はあったから時間ギリギリまで打とうと決めました(^^)

すると出玉無くなる寸前で135とチャンス目(・・?

止り…(・_・)?…エヴァなら暴走じゃんなんて思ってたらXYZ役物ドーン!《*≧∀≦》
ストーリーなって当たる(^^) 

時間的にこの当たりが伸びなかったら厳しいな〜って思ってたらこれが最初は6R当たり三回も…赤保留来たりして…

MAXゲット(*^ー^)ノ♪

更に〜このラウンド中プッンって画面暗くなって限界突破! MAXの後限界突破なってるでしょ (^_-) 更にもう一回MAX取れたとこで6連チャンにて辞め(^^)

投資 7.2K 回収 22K 14.8K勝ち(^^) 回転率は実測で24 〜28でした

昨日前までの負け額が20Kだったので惜しくも捲り勝ち越しならず今月は5.25K負けです(^_^;) でも連敗抜けれたのと回る台で最終戦打てたのは良かったです(^^) いつもちょっと足りないかな〜ってレベルの台打ってる時とは明らかに違う打ってて安心できるレベルの台ってやっぱりたのしいですね(*^_^*) お付き合いありがとうございました(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)