記事詳細

パチンコ

昨日のオフバチ…回ったけど大勝ならず(´・ω・`)

61

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

昨日のオフバチ実戦報告します(^^)


朝イチの狙い台は新台の甘アリア(^^)

とりあえず空いてたからキープして他の台チェック(^-^)

気になったのはでんぱ組とジョーズ(・_・)


見た目どんだけ回るのか確認もしたくてアリアから打ったけど24〜26回転欲しいとこ最初の1k19回転(^_^;)

これは厳しかと辞めよって思ってたら最後の保留で疑似3…途中デンジャーZONEみたいになって…
(・_・)

もしかしたらと思ってスマホ構えてたら うわっこれは…(;゜0゜)! フジ丸くん! フジ丸くんこんだけ綺麗に撮れるとは思わなかったからビックリ(^_^;)

ドーン!もちろん当たり(^^)

アリアはST100%入るけど転落抽選もあるからキクリみたいなタイプね(^^) サポ回数終わったけど延長みたいなのになったから転落も当たりも引けてなかったって事だけどその後すぐ転落引いた(^^;) 出玉ともうワンポチ打ったけど回らず辞め(>_<)

次…気になってたでんぱ組を打ったけど前日よりも回らなくなってて辞め(^^;) そして次朝イチチェックしてヘソめちゃ開いてたジョーズへ(^^) ジョーズに使った現金6.5k(^^) 初当たりは… 145単発(^_^;) 35単発(>_<) 176単発((T_T)) 62 3連チャン(^^) そして… 24 10連チャン この時7テンパイしてたからスマホ構えてたら玉チャン通過! 一瞬だったから撮れたかな(・・? 後で確認したらゲットしてました(*´∀`)

7テンパイとか本当しないから嬉しかった〜(^^)

ここまで連チャン伸ばして〜ちょっと安心 (^^)

更にその後すぐ118 また10連チャン(^^) 11 2連チャン 209単発 31単発 75 3連チャン 573 痛恨のハマって単発(>_<) 327 単発 熱い演出の1つ…途中タイマー待機で最強のZONE!

これは夕方一旦流した出玉です(^^) 結局この出玉が4650玉にまで減ってしまったんだけど…(・_・) まだ続けるか悩むもプラスで辞めよって思って辞めました(^_^;)

投資 13.7k 回収 16.6k 2.9k勝ち(^^) 総回転数 1786 獲得ラウンド MAX 三回 970×3=2910 確変ラウンド 28回 430×28=12040 通常ラウンド 7回 370×7=2590 投資玉数 2000 1625 理論出玉 2910+12040+2590=17540 獲得出玉 4650 1786÷[(2000+1625−4650)÷250]=? 1786÷66.06=27.03 回転率 27.03 久しぶりに回転率計算したから間違いあったらすいません(・・;) でも実測と同じくらいの回転率だから大丈夫かなって思います(^^) 後半のハマリからの単発が痛すぎです(;・ω・) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA JAWS~it's a SHARK PANIC~ 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)