記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ報告(^_^;)

63

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

昨日はマイホの新台入れ替え初日でした(^^)

新台は打たないから少しゆっくり目に朝イチから
( *・ω・)ノ

一通り見て良さそうな台が…DD北斗の拳 銭形平次でんぱ組 シティーハンター ジョーズ
(^^)

最初に座ったのはDD北斗の拳 高尾の台だからキレパンダがゲキアツなとこね
( *・ω・)ノ

初当たりは…なんか限界突破ってなって…保留がレインボー(〃ω〃)
もちろん当たるも単発(^_^;)

その後も黒馬群から当たりとか五回当たり取るもSTスルーと2連チャンとかでなかなか玉増えず苦戦(・・;)

ただこの台ってコミュカルな感じの台でなんか面白いし打ってたんだけど玉は一向に増えなくてボーダー2はある感じも出玉呑まれたとこで次の候補台の銭形平次でんぱ組へ( *・ω・)ノ あっ…北斗の拳は当たるとアタッターって言うんだけどなんか面白くて当たる度に(笑)

銭形平次でんぱ組もキレパンダのとこ高尾だったのは後から気がつきました(^_^;) ここはボーダーちょっと2はギリギリな感じも当たりは8回引きました(*^_^*) でも最高連チャンは三回ね(´・ω・`) 台変えれば流れ代わるかなと思うも昨日は当てても当てても単発か2連チャンばかりでなかなか玉増えなかったです(>_<) この時点で貯玉も無くなって出玉呑まれては現金投資になってます(^^;) でんぱ組…ゲキアツ予告のキレパンダ特集〜 ( ̄∇ ̄*)ゞふ キレパンダが出現すると台の上のとこにあるキレパンダランプが点灯します( ´∀`) これね(^_-)

エントリーNo.1 悪人の着物がキレパンダ柄

エントリーNo.2 小判の四つめのとこに小さくキレパンダ

エントリーNo.3 忍子を捕まえればあっぱれボーナスのタイトルがキレパンダ

この展開なら捕まえるよね〜(*´ω`*)

あっぱれボーナスもゲットしたり沢山当たりは引いたんだけどね(^_^;) ちな…前履歴は5連チャン6連チャン7連チャンとか…羨ま(  ̄▽ ̄) 結局出玉またまた呑まれたとこで一旦席離れて他探すも既に稼働が良くなってて空き台に良さそうな台はなく…(・_・) それならとまだ空いてた北斗の拳に出戻り(^^;) わずかだけどこっちほうがちょっと上だったし今日はこれで頑張ろうって戻りました(^_^;)

現金は11K使ったとこで現金投資は収まるもまた当てても単発の流れは絶ちきれず(>_<) このリーチは当確じゃないかもだけどラオウVSアミバのリーチ(* ̄∇ ̄)ノ

アミバがそんなにキモくないから笑えた(^^)

当たる(*^_^*) ちょっとホッとした(^_^;) だってこの台擬似4になってもハズレるからね (´・ω・`) 最初は…(・_・)?ってなったけど擬似3ではなかなか当たらず擬似4来てやっと当たるかもってなるんです(^_^;)

夜九時過ぎに引いたボーナスがヘソ16Rは(^^)STだけどこれもスルーしたとこで出玉カードに1500玉残して辞めました(^_^;) 投資 18.2K 回収 8.5K 9.7K負け( ̄ー ̄)

タラレバだけど…平均連チャン数くらい連チャンしてくれたら…くれてれば…勝ってたかもの展開は残念(>_<) でもボーダー下の台での実戦にはなってなかったし内容は…結果負けだけどまぁまぁかな(・・;)? 他の台が上だった可能性はあるにしろ候補台がそれなりに回ったからまた次頑張ります ( *・ω・)ノ お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

CR DD北斗の拳 ユリアVer.の関連情報