記事詳細

パチンコ

ダァ~ダン(‥;)ダァ~ダン( ・_・;)

56

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働ジョーズ編です

毎週土曜日は飲むバイトあるんでアフパチはお休みなんだけど昨日はバイトお休みだっから久しぶりの土曜日アフパチ

一通り見て座ったのは新台のジョーズ

ぐふふんが打ってみてみたいな事言ってたし転落のあるSTタイプ気になってのもあったから 転落タイプはバットマンとかかなり古いけど初代スキージャンプペアとか…プロレスのやつね

ただこのジョーズはボーダー高いです(^^;) 持ち玉で1Kあたり22回転23回転はないと厳しい(‥;)

最初の1K18ダメかな…(..;) でも玉の流れは悪くないと追加1K25
3K20回転のトータル63回転目に保留が?からのタイマー作動 &暴走ZONEなって

赤イルミ絡みからの~

役物バァ~ンなって[的中] ST突入したけど単発(^^;) 転落の確率100分の1引いてたみたい(‥;)

次3K66回転はなんか深海モードからのダイバーリーチが[的中]も通常で単発(^^;) 次貯玉2K48回転目に赤保留 タイマー作動 演出はルパンに似てるかな~(^^;)

サメ群 ( ・_・;)

[的中]無敵ST90回転ゲット これ引けば転落引いてても90回転はサポート付くやつね 当たりも転落も引いてなければ90回転後にデッドorライブZONEになるみたい ここは3連チャン もっと連チャンするかな~って思ったけどわりと転落引くのは簡単みたいでなかなか難しいね (^^;)

今日はもう終わりかな~って思って打ってた出玉153回転目に金保留 タイマー作動

カットイン虎柄キタ~(≧∇≦*)

[的中]無敵STもゲット

この当たりが思いのほか伸びてくれて10連チャン ただ10%ある12R当たりは引けませんでした(^^;) サポ中は高速消化だけど電チュー閉まるタイミングを見計らって止め打ち オーバー入賞もするけどちょっと寄り付き悪くて一回の当たりで二割くらいしか入らない感じでした(..;)

投資7.2K 回収…12.4K 5.2K勝ち 回転率…21.42

初打ちジョーズは最後の当たりが連チャン来てくれて面白かったけどボーダー辛いから次いつ打てるかは微妙な感じに…昨日も感覚的には回ってるんだけどもう少し回らないとね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA JAWS~it's a SHARK PANIC~ 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)