記事詳細

パチンコ

乙女フェスティバル初打ち(*・ω・)ノ

58

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

着いてまずは一番打ちたい地獄少女は空いてない(^^;)

さてと…じゃ捜そとしばらく見て廻ってると乙女フェスティバルが空いた

とりあえず釘…う~ん 回らなくはないかなくらいに見えたから打ってみる事に

この台って麻雀物語戦国乙女南国物語がコラボした台だし南国はあまり打たなかったけど戦国乙女入ってる一回は打ちたかったしね

1K18
2K21
3K19 58回転目でなんか熱そうなモード来た

役物バァ~ンからの~

カシン台詞

[的中] この当たりの後20回転のSTで当たれば更にST20回転+時短80回転ね

ちょっと失敗しちゃったけど戦国アタック ソウリン[VS]サオトメ…負ける(>_<) 単発(^^;)

持ち玉+2K72[的中] 単発(^^;) 持ち玉+2K80[的中] このST中はリーチになれば各台のキャラクターに対応したリーチへ発展するから多分オウガイとかでリーチになれば激アツかな~ こんなん↓これは戦国乙女3のだけどちょっとカットイン(^^;)

乙女フェスのオウガイはちょっと凛々しくなってるねリーチならなかったけど

乙女アタックがダメならこれだ~(・∀・) パトランリーチ(・ω・) 頑張って(^_-)

まずはSAYAKAを…失敗(‥;)

ならば今度はMADOKAを…失敗( ・_・;) 結局またまた単発(^^;)

でも出玉で27回転[的中] 乙女アタック

ソウリン[VS]コタロウで勝利 この当たりが16Rなしの10連チャン 時間なかったしここで貯玉125残して終了 薄くて見にくいけど7625玉ゲット

投資…6.3K 回収…27.5K 21.2K勝ち 回転率…19.84

初打ちの感想は…ST20回転ってのもあるけど16Rの振り分けが少なく設定されてるのもあってバランスがとれてるなって感じしました  お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)