記事詳細

パチンコ

一撃 乙フェス(・ω・)

45

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

昨日のアフパチ稼働です

の前に…前の地獄少女の稼働で等価ボーダーを18.5と勘違いして事がわかったのでお知らせします(>_<) つまり全然足りてない台をほぼ1日打って負けるという失態(>_<) ボーダーはちゃんと確認しないとダメですね(..;)

昨日は乙女フェスティバル

3K52…(・ω・)足りないかなって思ったけど玉の動きは良かったからもう少しと打ったら全然回らなくてやっぱり辞めようと思ったらライブモードみたいの来た


超絶乙女カット(・ω・)どこかの台と似てる(^^;)

[的中]

ST20回転で乙女アタックはイエヤス[VS]ムラサメで強カット

勝った(≧▽≦)この瞬間なんか好き

多分シロもあるんだろうな~

この当たりがなんかサクサクST連チャンと引き戻したりして10連チャン

連チャンしてくと萌カットが増えてくんだけど…見てみたいという貴男へ 萌カット3連発~ どぞ(・ω・) ①



更に連チャンは続いて…まさかの20連チャン 連チャン終わったとこで回りイマイチだったし時間まだあったけど辞め

投資…3.15K 回収…36K 32.85K勝ち(^^;) 回転率 17.1(‥;)

回ると思って打ったけどやっぱり回らなくて辞めようとしてたこで当たりからの連チャン一撃( ̄∇ ̄) 完全にラッキーなやつで稼働内容は良くないです(..;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))