記事詳細

パチンコ

乙フェスでアフパチ(*・ω・)ノ

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

今月の第二戦アフパチです(・ω・)

ます最初に先月の目標は30K勝つだったんだけど達成できず(..;) 今月は負けない稼働にしよっと決めたんだけどミッチーから目標はあったほうがいいよのアドバイスがありその理由もなるほどってのもあって50K勝ちなら時給千円だよって言われてたけど…ヒヨッテ今月の目標も30K勝つに決めました(・ω・)ガンバル

甘コーナーから選んだのは…甘乙女フェスティバル(#^_^#)

昨日はいろいろ見てたけど乙フェスが一番良さそうと思ったから

打ち出してみるとまぁ予想通りの回り これならいけそうな予感(≧▽≦)

貯玉投資8K173回転 (・ω・)
いい感じ…も…貯玉無くなったし(‥;)

ここで悩む(・ω・) 先月からボーダー現金プラスなら追加現金投資20KまではOKと決めてたから追加しようかしないかの選択(・ω・)

計算してみて…続行を決めて現金投資しました(・∀・)

淡々と回す…(・ω・)

回して…9K目188回転にやっと金保留来た~(≧▽≦)


ライブ発展は乙女フェスティバル ライブリーチでは全回転の次に熱いリーチだったかな

金台詞&ペンライトも金

無事に当たり ST中は最初乙女アタック来るもコタロウに負け すぐ今度は金台詞からの南国チャンスで当たり ST中の当たりと引き戻しも良好でサクサク当たる(#^_^#)

12連チャン目に振り分け3%の16Rもゲット

結局12連チャン(・ω・)ヤッタ~

まだ時間あるけど微妙になってきたから上皿だけ打って終わろうと思ってたら上皿でまた当たるしかもSTもゲット これが7連チャンまでしたとこで閉店五分前に(‥;) このまま続いたらチュカルな~なんて思ってたら時短92回転で激アツ来て当たる( ̄∇ ̄) この時点でチュカル確定しちゃった(^^;) でもST20は回せたし時短23回転残しての終了だったからよしとしよ(・ω・) 投資 16.2K 回収 34.5K 18.3K勝ち 回転率 21.23(後半少し落ちてたけどね(^^;)) サポ中は単発打ちでなんとか現状維持な感じてした

先月は追加現金投資が報われずだったけど今月はとりあえず成功しました(#^_^#) 昨日は現金投資してたのもあって換金してます(^_-) うんと…(‥;) この場合は…使った9Kは戻してまたアフパチ現金投資は20Kあるにしていいのかな(‥;) それとも…使ったんだから今月のアフパチ現金投資は残り11Kしか使えないって事にしたほうがいいのか…(‥;)? ちょっと考えてみよ(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)