記事詳細

パチンコ

いろんな意味でめちゃめちゃ疲れたオフパチ稼働(o_ _)o

27

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働です

狙い台は新台のキャプテン翼バカボン

ちょっと寝坊しちゃったけどバカボン取れた(・ω・)

他も見て回るもキャプテン翼は空いてなく他は乙フェスか不二子くらいが気になるもとりあえずバカボンから

0.5K7回転
1K16回転で擬似発生

擬似2 擬似3…何か来るかなと見てたら擬似4? あれ?見間違いかな(^^;) と思ってたらサブ液晶に全回転

ヤッターヽ(^o^)丿…いやまてよ バカボンの全回転ハズしたってどこかの宇宙の人が言ってたからまだ安心はできない(‥;) って当たるよね~(・ω・) 私…普通の女の子なんで しかも7当たり16Rは通常の振り分けの1%の薄いとこ引いてSTもゲット 凄い引きあるのにSTはスルー 出玉で打つも回らず辞め 回転率 16.4(..;)

次は地獄少女に(・ω・) 前日2連チャン辞めの当日当たり一回32回転辞めの台 連チャン後だから通常状態濃厚なとこで初当たり引いての32回転辞めは十分潜伏の可能性あるかもと打ったけどあんまり潜伏台打つメリットはないんだよね(^^;) サポ比率が悪くなってるから 回らなかったら辞める予定で打ったら1K18で地獄流しきて赤図柄[的中] これがすんなりSTゲットして13連チャンしたけど回らず辞め この時点で貯玉は4000玉弱に 当たり引けてて出玉も確保できても回る台に座れてなくて厳しいな~って思いつつも次乙フェスに 貯玉6K125 出玉使って140くらいだったかな(^^;) 乙女のデータ手違いで消してしまったから曖昧で(>_<) ダーウィンしてたから総回転とかいろいろは後ほど(^^;) 赤保留…ペンライト持っててどこかで見たことあるような保留でしょ(^^;)

[的中]

ST20回転ここで当たれば更にST20回転と時短80回転ね

この初当たりがST[的中]して6連チャン 後二回の初当たりもSTゲットできて8回の当たりと16R一回をゲット 一旦出玉流して再プレイ

とここまでは気分よく打ててたんだけどここから難が訪れます(>_<) 両隣におじ様とお兄さん着席 そして…喫煙タイムスタート マジ煙い(´д`) しかも一人はチェーン 更にリーチかかると台パンが( ・_・;) 更に打ってる台がザルバとリングで音が最強 耳キィ~ンなるレベル (≧◇≦) 更に更に…乙女フェスのST&時短中なんだけど最初は簡易で止め打ちしてたんだけどそれでも微妙に玉減りな感じだったから単発の止め打ちを決行 (・ω・) ただこの止め打ち中に隣からの煙り~台パンあり~の中だったからめちゃめちゃ疲れてしまった私(>_<) 途中あんまりの単発打ちに手がつりそうなったし(o゜▽゜)o 慣れてない打ち方するとホント疲れるけどこれしないと多分ボーダー上がっただろうし実測結果は21切る感じだったから頑張りました(・ω・) 昨日唯一当たらなかった南国のやつ(^^;) 蝶飛ばない

乙女アタックはコタロウ[VS]ヨシモト

[的中]

パトパトチャーンス

[的中]ボタン振るえたらもう安心なやつね

投資…7.2K 回収…22.6K(出玉3000発残し) 15.4K勝ち

ダーウィン参考記録 総回転数 2585回転 通常回転 1340回転 最大継続回数 6回 最大出玉 4210玉 ドキドキチャレンジ成功率 36.4% だけあって電サポ比率が高いのがわかりますね これ見たら頑張って止め打ちした価値は少しはあったのかもです(^^;) 止め打ちしてなかったら獲得出玉がどのくらいになったかはわからないですけど(..;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)