記事詳細

パチンコ

絶賛6連敗中( ̄∇ ̄)

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

久しぶりのですけど最初に負け稼働です(^^;)

ここのところアフパチは絶不調で5連敗中でした(..;) 回っても当たらない当たってもSTスルーとかなんかダメダメで(>_<)

昨日アフパチはいつもよりかなり早めの稼働だったから絶対勝ちたかったんだけどね(・ω・)

まずは緑ドン…前日当たらず負けてた台で(・ω・)

貯玉使い切って現金投資したとこで初の赤保留LV5のやつ

これがなんかLV6になったのに赤保留じゃなくなって普通の色に(・д・)?

でも当たった(^^;)

レギュラーbonus(・ω・) ヘソからは10%しかSTにはいらないから時短で引き戻さないとならないのね(‥;) 当然のごとく引けず出玉無くなって追加1K当たるも今度は時短が4回転ってほぼ無しじゃん(>_<) 出玉無くなってムリポ辞め(>_<) 貯玉では21.2あったけど現金投資したとこから18切ってしまってて追うのは無理と移動しました マクロス…1K[的中]

確変なって4連

出玉で二回[的中] 確変なるも即落ちて呑まれて回転率も落ちてきてたから辞め

次…(..;) 現金投資だからかなり回らないとってしばらく徘徊しながら座ったのがダンバイン これが最初の1K23 初当たりは5.5K131回転[的中] レブリカーン[VS]のやつ

[的中]

通常

でも…時短三回転で引き戻し[的中](≧▽≦) 8連(^^;) 出玉呑まれて追加5Kで[的中] 12連 後当たり二回引いたところで時間無くなって辞め

投資…20.7K 回収…18.4K 捲れず…2.3K負け(‥;) 回転率 21.08

後半戦…6連敗(>_<) 何かが足りてないんだと思う(..;) その何かはいろいろあるけど多分一番は月の中間くらいで今月は余裕で勝ち越しできるしうまくいけば100K勝てるかもみたいな安堵感かな…(..;) 稼働内容が雑になってたと思います(>_<) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ 1/99ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (AB(1/99.9)) 100円/86玉パチ:1台 (AB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (AB(1/99.9))