記事詳細

パチンコ

夏風邪からの復活戦…アフパチ(^^)

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^^)


久〜しぶりの実戦ログです(^_-)

先週のオフパチ翌日からなんか喉が痛くて頭もボーッとしててすっきりしなくて…週末から3日くらいダウンしてました(^_^;)

土曜のバイトは行ったんだけどビールが美味しくない時点でなんかヤバイなって思ってました
(・_・)

土日月とパチしなかったから3日ぶりのアフパチ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつもより一時間ほど遅く入店(^^)

人少なくて台は選びたい放題なんだけどなかなかこれって台がなくて…これかな〜って座ったのが甘シティーハンター(^^)

ワンポチ8回転(^^;)

もうワンポチ…すると保留無しから入った玉でいきなり役物ドーン!落ちて擬似3からの…

ドーン!当たり(´・ω・`)

3テンパイは熱いのかはわからないけど通常ヘソからは16 Rはないからここは6Rゲット(^^)

からのSTすぐにドーン!当たりは16R (//∇//) ST当たりの50%はMAX当たりだからいかにST当たりしてMAX引けるかってとこがドキドキします (*´ω`*)

この当たりがなんだかかんだとこの後一回の10連チャンスタート… ワァーイ(* ̄∇ ̄)ノ

んで…更にこの連チャン終わった後の残り保留で…ST抜けの後は10回転内にリーチなると大チャンスってなるんだけどここでリーチなって引戻しして8連チャンするというびっくりな展開 (・_・) 連チャン終わって出玉で打ったけどボーダーしか回らないのを確認したのと時間もなかったから辞め(^^;) 投資 0.9K 回収 32.7K 31.8Kのラッキー勝ち(´・ω・`)

自分の台もイマイチだったしお客さん少なかったのも回らない台が多いからなのかな… (・・;) 前日の7日には頑張りますみたいなメール来てたけど甘だけどデータ見る限り出てなかったし台もあんまり動いてなかったし…厳しい状況なのかもです(^^;) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)