記事詳細

パチンコ

富士山初音ミクミニライブに行ってきました(´・ω・`)

34

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)


昨日はお友だちの妹さんが静岡富士山初音ミクミニライブに行くといので友達に誘われて行ってきました
(´・ω・`)


初音ミクは知ってるけど知ってる歌は千本桜だけだしどうしようと悩んだけど一回は見ておいてもいいでしょって言うんで…無料だっていうしその後飲みに行こうって話もあって…実は飲みたいだけってのがみえみえだけどね(^_^;)

ライブが7時15分からだったから清水区のドリプラってとこに6時半に待合せ(^^)

友達と妹さんと合流してまず初めに妹さんが私に手渡してきたのがペンライト
エッ( ̄∇ ̄*)ゞ

私…これもしかして振るの(・・?と妹さんに聞くとハイ!と速答(^_^;)

全然曲とかわからないよ〜って言ったんだけど回りの人と同じように合わせて振ればOKだよ(^_-)だって…(・_・)

会場の広場に着くと沢山の痛車(・・?
アニメキャラがペイントされた車がギッシリ並んでました(´・ω・`)

ナンバー見たらほぼ他県ナンバーでかなり遠くから来てるからびっくり(゜ロ゜)

そしてライブが始まると同時に回りから凄い大きな声で掛声が始まりました
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


最初の曲が千本桜だったからテンション上がるもその後の五曲は知らない曲でとりあえず回りと合わせてペンライト降ってみんなと一緒になって盛り上がってきました( *・ω・)ノ

後ろのほうからだからこんな感じ(^.^)



ライブが載らないかもなんでここでラッキーを久しぶりに載せてみます(*´ω`*) 伏せ状態のラッキー( ´∀`)

ここから…ラッキー!っ呼ぶと… くいっと起きるラッキー(*´∇`*)

だいぶ大きくなっよね(^_-) 虎刈りもほとんどわからなくなったよね (  ̄▽ ̄)ヘヘッ お付き合いありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34