記事詳細

パチンコ

打ち散らかしのオフパチと初打ち銭形でんぱ組のアフパチ( *・ω・)ノ

36

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

一昨日はお休みで朝からマイホの新台入れ替え初日に行ってきました
(´・ω・`)

甘のアナザーガロとモンハンにドラムの海が入ったけど回ってたなかったです(^_^;)

私は朝寝坊して一時間遅くなって入店(^^)

ざっくりと…

朝一は不二子から打ってまぁまぁ回るしと2.7K打ってやっぱり足りず辞め(^_^;)

次…センゴク1.8K打つも回ったのは最初だけ…辞め(^_^;)

次…エヴァ2.7K 当たり二回とれてアルティメット入るも連チャンせず呑まれここも回り足りなくて辞め(^_^;)

次…ルパンに15Kここも回ったし行けると思うも出たり入ったりを繰返し結局呑まれて現金追加厳しくなって辞め(^_^;)

さすがに投資かさんできたしここまで回る台に座れずの展開に今日はもう辞めて帰宅しようと思うも甘沖縄海に久しぶりに座り(^^)

2K当たり三回するもここも後半回らなくなり辞め(>_<)

これで最後にしようと…まだ帰らないんかいって思うよね(^^;)

んで打ったのがあまり打ってない甘の楽園むすめ(^^)

これが凄く玉の流れが良くて23〜26の感じで回るから6Kまで現金投資して漸く当たり

ここから出玉で4回の初当たり引いて16Rも三回引けました(^-^)

初当たり四回引けて時間無くなったし出玉カードに2000発のとこで辞め(^_^;) 投資 30.2K 回収 19.5K 10.7K負け(>_<)

朝から最初だけ回る台に振り回されて最後の最後にやっと納得のいく台に座るも投資かさんで捲れず…いろいろ打ち過ぎ負け(>_<) オフパチだとなかなか帰りたくない気持ちが押さえられなくて落ち着かない展開はダメですね\(_ _) そして昨日のアフパチは…(´・ω・`) ずっと気になってたけどボーダー高いからと打たずにいた銭形平次でんぱ組( *・ω・)ノ どんなかな〜って打ってくと見た目通り回りは良さげ(^^)ボーダー二回はありそう…今日は回り落ちないでしょと打ってくと…ゼブラ悪人から発展リーチが十手出る演出から鬼面組へ行って群も出た(*´ω`*) これは…AKBのならほぼ当たりだよねって思ったらoe当たりました(^^) ぐふふんに聞いたらメーカー違うけど京楽の方が高尾に移籍して作ったんですって(^_-)どおりで演出から何から似てるなーって思いました(^^)

15Rも三回引きました(^o^) ただ2連チャン 2連チャン 単発と続かない展開で呑まれそうなったんだけど…

最後の当たりがまぁまぁ連チャンしてくれて約3箱の出玉貰えたとこで時間きて辞め(^^)

投資 7.2K 回収 16K 8.8K勝ち(^_-)

う〜ん(´・ω・`) なんかかみあってない感じするのは集中力が足りないからかな…(^_^;) また次も回る台打って勝てるよう頑張ります (*^_^*) お付き合いありがとうございました(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR銭形平次 withでんぱ組.incの関連情報


設置店舗(全国)