記事詳細

パチンコ

再びゲット・ワイルド…後編

48 8

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
さっきの
赤保留ハズレが
後やったか先やったかは忘れたが600前に単発


300前に単発


リーチ前
金セリフ
赤イルミ
ゲキアツボイス
金保留
ストーリー、強く硬い絆
赤セリフ



が、
まさかのハズレww



で、
たぶん普通の子なら辞めるんだろなww



ワタクシ辞めませんけどww



300まわさず
ストーリー行かずのバトルリーチ後半発展



セリフは
赤やった気がしないではないが



XYZ帯白のまま



緑カットで当たるとか意味解らんしww




で、 意味解らん当たりは何故か伸びるww 安心の7テンパイ

転落なしで9連まで順調に行って 次に MAX引けばスペシャル・ラウンド で、 ストーリーから当たり スペシャル・ラウンドきた~( ☆∀☆) 思ったら ストーリーでの当たりは対象外なのね(^_^;) 次もストーリーからでダメ 7テンパイのストーリーから

初の限界突破きた~( ☆∀☆)

で、 初うちの日に2回から 3回目の スペシャル・ラウンドきた~( ☆∀☆)


の後、 14連目で初の転落ww 総投資…10K 持ち玉 15000発から 12000発ぐらいまで 減らしてましたが 一撃20000発オーバーで30500発ぐらい 30000発まで減らして 財布にあった 千円札1枚で上ざら残りちょいで 保留1に 緑保留が 虎柄ゲキアツ絡み ストーリーいかず バトルリーチ後半 XYZ帯白のまま 緑カットは案の定のハズレ して、 次の回転で またまた バトルリーチ後半 XYZ帯赤になって 緑カットでも当たるんやww

が、シティハンター初の即落ち 今日は ここまでの時短 リーチは来てても戻せてない 1回で良いから時短で戻してちょ 願いは通じる 涼開眼から ストーリーで戻したったww が、時短84回転

玉ちゃん再び(@ ̄□ ̄@;)!!

MAX2回の4連 34000発ちょいから ちょっと減らして32000発

ストーリー行かずの バトルリーチ後半 (XYZギミック) 緑カットで外してたし 時間的にもこんなもんかな

当たり38回、確変28回、平均8連 3337回転 300回転やめ (計算した訳じゃないがジャストやったww) 確率は甘デジ以下の87分の1 はまりは600前が1回のみ (2倍なら嵌まりとは言えんな) 他は全て300以内 4連単から 始まっときはどうなることやろ思ったが 10連、 3連、 単発、 単発、 14連、 5連で初当たりは10回引いてるしww 投資…11K 回収…30.6K+α 収支…+19.6K 今日、新しく解ったこと 通常時は 保留変化が 絡むとあかんのやなww 赤保留2回、金保留1回が全部ハズレww 当たってるんは全てノーマルか緑保留ww 後は赤イルミ単体の単発当たりww 確変中は 保留変化 心の叫びありは 青や緑でも最低継続してるし バトル敗北~の 継続パネルは 点滅保留が先にあれば全て継続してる 3枚以上は大体が継続 2枚は 転落の危機やが 1枚止まりは 逆に熱いっぽくて2、3回あったが全て継続 で、 継続停止からの 涼登場からのストーリーは大体がガセ ぶっちゃけ要らんやろって感じww 暫くは シティハンターに はまりそうなので また新しいこと解ったらログります(⌒‐⌒) でさ 一昨日の 当たり70回て何ですの(@ ̄□ ̄@;)!! 27連して辞めたんが 7時ぐらいで その後当たり55回から15回当たってるww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    30000発おめでとー(*^o^)/\(^-^*)
    
    ちっ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    30000発おめ(^^)
    勝チッおめでした♪ツマラン(笑)
    半分で我慢しとけば良いのに←
    ( ̄∀ ̄)
    俺はシティハンターはスロのが相性良かった!
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    何故にそんなに続くの?笑
    
    30000玉って!!
    
    くっ。
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    もんちっち
    
    ちっとか言わない
    
    綺麗なお肌にシワができちゃうよww
    
    くろのんみたいにww
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    辞めれないのが男の性さ~ww
    
    そして、おは1500くらう、爆
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    サックリコちゃん
    
    ひき(-ω- ?)笑っ
    
    65%でも続くときは続く
    
    ルパンとか
    刻印とか
    エブァでも
    二桁連はタマにはあるし
    
    1000はまりもあるww
    
    今日は
    隣のモンハンが
    時短で3、4回もどして17連ぐらいしてたか…
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    相変わらずの万発男?(・・;)
    
    なんでそんなに出るん?(・・;)
    
    とりま、勝ちおめ(・・;)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん
    
    心配しなくてもハマりだって喰らってますよww
    
    今日も1000ハマりするかと思ったww

再びゲット・ワイルド…後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)