記事詳細

パチンコ

~心の叫び~じゃなくて嘆きやww

37 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


やっぱり、
1円、シティハンター、ミドル


昨日は、
あの後は
500後半で5連か6連が
1回あっただけみたいやから辞めて正解


打ってても
出玉+-変わってないって感じやし


で、
今日は、あっか~んやつや


おは千軽く超えて~


ここまで
赤イルミ、
心の叫び赤が
ストーリーいかず
バトル後半緑カットじゃ(ヾノ・∀・`)


が、
1回あったぐらいで
赤イルミ、心の叫び赤
(シティハンターでの超重要予告)
は、この1回のみ


保留変化、赤以上
ストーリー1度もなし


バトルリーチ後半は
何回かあっても大概が緑カット


1回だけ
チャンスボタンで
赤カットに昇格したぐらいじゃ(ヾノ・∀・`)


900過ぎに
顔見知りが来て
母ちゃんの
買い物まちやでって
少しだけ隣の
モンハン4打ってたときに話してのが


1000行くんじゃね~の
って言われたから
軽く超えると微笑み返しww


で、
ここまで
はまったら
絶対通常やでのって先告知しといたww


1400回転すぎに
1回だけチャンス到来


海坊主、金セリフから赤イルミ


が、
今日、初のストーリーいったんやが


発展前の
心の叫び、赤ないし
更には依頼受諾が白セリフ
(最低、赤じゃないと厳しいんだよ)


まだ見てないけど
金セリフや
虎柄セリフパターンもあるんかな(-ω- ?)笑っ


で、
発展先が
昨日5の1ぐらいで
ほぼ全滅やった俺たちの絆、赤セリフ


絶対ハズレると思ったわww


で、


投資は20K超えて~


ちょい迷ったけど
こうなったら当たるまで打ったる( ・∇・)


諭吉投入じゃww


から2ポチ目ぐらい


初当たりは1486回転ww


おはよう1500回転頂きました(爆)


写メる気nothing


赤イルミ
単体からの
ミュージックリーチ
ってことは
金パネル停止のやっぱり、通常ww


ストーリーに止まることなんて稀


図柄揃いなんてプレミアクラス


時短リーチ1回もなしこちゃん駆け抜け


出玉ちょい軽くなくなる


でも、
なんかさ~不完全燃焼


赤保留とかさ
ゾーン絡みとかさ
1回ぐらいでなさいよww


+投資ちょこっとの216回転


保留変化煽りから
初めてリボルバー待機きましたわ


強バージョンの


シティハンター赤保留



赤イルミに 心の叫び、赤 リョウのフェイスアップあり 流石に当たって欲しいが ストーリーいかない(>_<) バトルリーチの星3・5 赤タイトル 後半発展の 緑カットから チャンスアップボタンで赤カット昇格


が、何とか当たった 図柄揃いは確変やから問題nothing 安心7テンパイ

4連 4ラウンド、 MAX2回、 7ラウンドじゃ出玉あらへんてww ツッパしちゃいましょ~思って続行 時短抜けの 特殊ゾーン(リーチになれば大チャンス)で 3テンパイしたけど イルミ緑、 バトル後半ぐらいじゃ当たるわきゃね~わなww で、 1度リーチ発展前に 赤保留に昇格して 期待だけさせといて バトルリーチ後半 心の叫び、赤からXYZ帯、赤 緑カットハズレ 緑保留のままで充分やんww 203回転 赤イルミ 心の叫び、赤ありが またまた、 ミュージックリーチって あっか~んやつやんは やっぱり、金パネル停止の通常ww しかし、奇跡はあるんだよ~ 時短中に 点滅保留から7テンパイ煽り どうせ ツルって滑るんやろなが成立きた~( ☆∀☆) 確変中でも、なかなかせんのにww

リーチ成立と同時に確定音 7テンパイの段階で確定だから関係ないけどね 時短61回転

MAX3回の5連 7900ぐらいから

今日は 幾らやっても あかんやつやわ思ったから 見切りを付けて 万発ないけど少しでも回収しとこで辞め 投資…21.4K 回収…6.6K+α 収支…-14.8K 3回目の稼働は流石に負けたww 20Kオーバーの負けと 15K負けじゃ 気持ち的にも違ってくるし 7000発あれば 上手く行けば 次の稼働の当たりがひけるでしょ~から(⌒‐⌒) 1486回転(単) 216回転(4連) 203回転(単発から時短戻し5連) 201回転やめ 総回転2336回転、当たり10-7、平均4.5連 確率は 233分の1まで落ちたけど 2回目の当たりまでの 1600分の1を調整入っただけって感じ 確変中の 心の叫び、緑さ 煽りだけで開かなかったら敗北ありなんねww パネルも3枚やったし 継続するかな思ったら扉ひらかんかった 1、2回目の引きが可笑しかったんやわww 保留変化、 心の叫び、赤は まだ順調に勝利してるけど ログる気 なかったけど喜ぶ人いるからログりましたww 3伝敗の後、5伝勝でストップ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    乙でした(^^;)
    まあしんたんならすぐ取り返せそうだから別に心配してない( ̄∀ ̄)
    次回リベンジ期待してまする!
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
     
     乙(つд`)
    てか珍しく負けてるんかい?
    うん
    しんたんならすぐ取り返してくるさ( ̄ー ̄)
    
    はぃ
    ハーゲンダッツあげるゎよ(((ノ≧∇≦)ノ :・''.::・>+○
    
    頑張ってp(^-^)q
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    フフフ・・・( ̄▽ ̄)
    
    簡単ちゃうやろ?( ̄▽ ̄)
    
    どーせ次も万発出すやろから
    
    たまには謙虚にね! ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    ちゃんと
    1日でリベンジしてきました( ・∇・)
    
    2日続けて
    1000はまり喰らうかと思った
    4回目の当たりが
    時短戻し1回の11連で
    4回目のスペシャルラウンド( ・∇・)笑っ
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいこ
    
    ハーゲンダッツ効果かしら(-ω- ?)笑っ
    
    リベンジしてきましたわよ( ・∇・)笑っ
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん
    
    既に万発回収してきましたが( ・∇・)笑っ
    
    

~心の叫び~じゃなくて嘆きやwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)