記事詳細

パチンコ

good-bye槙村…前編

15

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、シティハンター、ミドル


おみくじ
シティハンターやってん


そりゃ、打つしかないやろ~ww


で、
やっぱり、
ワタクシの引きがオカシイみたいで…ww


昨日とか
おいらが稼働してないときは
当たり20、
最大5連ちゃんが良いとこみたいなんすわ


二桁いく
ワタクシがオカシイんでしょうか(-ω- ?)笑っ


最初
まらへん思いながら微調整しながで


投資…0.8K


31回転


まだ、
ストロークが
定まってないときにいきなりチャンス到来


赤イルミから
リョウの金セリフ絡み


ちょい不安な
強く堅い絆も何とか当たり



4連 254回転 通常時にいきなりXYZギミックからの疑似 こんなパターンもあるんや 疑似の たんびにギミック 赤イルミ 心の叫び、赤 発展前にガロで言う赤ピロ バトル、 赤タイトルと見せかけて チャンスボタンで金イルミでリーチアップ good-bye槙村は 信頼度60%近くありますし こんどけ 熱い流れやったら入って貰わなきゃ困る


即落ちカナピ 492回転 ルーレット保留からカウントダウン

タイマー準備中

疑似×3以降にスタート99秒 元祖シティハンター対決 バトルリーチの中では一番熱い XYZ帯、赤に昇格 カットインで gogoは 緑→赤カット当たり

7テンパイ、オール勝利

5連 545回転 バトルリーチ 前半パリんから金パネル降下の単発 で、 時短でチャレンジボーナス引く いや、 そこは65%の方ひかんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ 2連 バトル後半や ストーリーには行ってても 赤イルミ絡んでないし入らんのわかってる 570回転 中央 Wデザートイーグルロックオンから 赤保留以上になる強予告 元祖シティハンターで当たり

5連から 弾丸サキヨミ赤のみ 星2・5のリーチで当たったww が、 時短43回転

まぁ、次に落ちて7連 ルーレット保留 カウントダウンから フルスロットルゾーン

初見のXYZ保留に昇格

疑似×2、 疑似×3、赤イルミ 発展前にガロで言う赤ピロ バトル 赤タイトル チャンスボタンで 金イルミからリーチアップ 強く堅い絆、赤セリフ 普通こんなん入るやろがハズレ これまでの 数日間の稼働で 赤保留 +フルスロットルゾーンの コンビは全滅やんww 更に数回転後に ルーレット保留から カウントダウン これは またまた 強く堅い絆に発展も 緑イルミまでやったし入るハズがない ワタクシめげませんけど!( ̄- ̄)ゞ 確定じゃなかったらハズレもあるしさ~ で、next…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~の関連情報


設置店舗(全国)