記事詳細

パチンコ

短時間のオフパチ♪(o・ω・)ノ))

46

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^^)

昨日はお休みだったから朝からオフパチ
( *・ω・)ノ

ただ午後から友達とパイレーツ観に行く予定あるから朝一だけと行ってきました
(^^)

マイホは新台入れ替え初日

導入はMAXリングとライトミドル沖縄4桜

空いてたら沖縄桜打ちたいな入ると沖縄桜が2台まだ空いてたから一台にとりあえず座る
(^-^)

釘みて…ヘソ狭(・・;)
これは…(・_・)


でもとりあえずワンポチ打つもやっぱり回らず0.5K5回転(>_<)辞め

次ルパン(^^)

アフパチで回った台 前日回った台が回るなんて事はそうそうないマイホなんだけど午後から用事ある日に限って回るというね(^_^;)

実測23〜25回転は終日打ちたい感じでした
(^^)

結果から言うと初当たり4回
単発
単発
3連チャン
5連チャン

初当たりから…なんか幕みたいなの出て来て保留変化なんだけど何になってるのか
(・・? 実はこの演出初見(^_^;)

演出カットの設定してあるから先読みが出ただけでかなり熱い設定です
(^-^)

そして…金タイマー赤タイマーのダブル これはもうもらったでしょ (*´ω`*)

デカルパン通過して…

熱ボタン来て当たりました(^^)

時間ないから5連チャンしたとこで辞め 投資 7.2K 回収 9.8K 2.6K勝ち(^^) 今日のランチ代ゲット(^-^)

映画は発体験の4DXでパイレーツ観てきました (*o・ω・)ノ)) 座席が動く&背中から何かに押させれてる感触 (・・;) 匂いや風水といった3D映画にもう1つ感触が加わった感じでとても楽しかったです (*^_^*) お付き合いありがとうございました(^^) 追記…アベシ大会の結果が出まして (*´ω`*) 晴れてこの度 出玉部門 連チャン部門で最下位となり罰ゲーム×2を獲得しました (  ̄▽ ̄)やったたイェイ(笑) アベシ大会集計のゴルッチ Pちゃん お疲れさまでした (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)