記事詳細

パチンコ

オフパチ…ルパンで玉砕かと思ったら奇跡の大逆転(* ̄∇ ̄)ノ

40

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^_^)

昨日のオフパチ稼働内容です( *・ω・)ノ

前日のアフパチでルパンで勝って五連敗を回避してのオフパチ負けたくない
(^^;)

狙い台は回ったし同じならルパン…ダメなら南国の予定でホール着いてまずは昨日のルパン
(・_・)…ヘソ閉まったように見えたから南国をチェックするも…ダメ(^^;)

結局もう1台のあるルパンに決めて打ちました
( *・ω・)ノ

貯玉分8K使って181回転(・_・)

現金投資にて続行( *・ω・)ノ

5K追加の301回転で漸く当たりも単発(^^;)

出玉呑まれ更に現金投資でもくもく回すも…また当たり遠くてなかなか当たらず11K236回転ちょっと回り落ちたは気になったけど本日二回目の当たりもまた単発(T-T)

出玉呑まれ…(´・ω・`)

ホントなら回るから続行なんだけどなんか心折れてしまい無双へ(* ̄∇ ̄)ノ

これが1k18回転当たりから無双ラッシュ二回目ゲットしてここから捲るZONE突入(・o・)

するも…シュタッ( *・ω・)ノと駆け抜けて2連チャン( ̄∇ ̄*)ゞダメだ…こんな事してたらとまたルパンへ(* ̄∇ ̄)ノ

現金投資で9k201回転当たりから3連チャン

持玉で更にタイマー強化ゾーンから

赤タイマー来て(^^)

赤タイマーが…(・・? 止まったけど…熱い?

クライマックスなって当たり(^-^)

この当たりが連チャン伸びて…(´・ω・`) 10連チャン越え…

この台の最高連チャン記録の14連チャンも更新して( *・ω・)ノ

途中壊れたのかと思ったけど23連チャンまで伸びてくれて出玉ドカーンとゲット (σ≧▽≦)σ

表示もこんなんなって(・o・)

連チャン終わり一旦出玉流したら一撃万発ゲット ( *・ω・)ノ

更に出玉で続行して単発二回の後の当たりが10連チャン (σ≧▽≦)σ ST中勝利確定で打てとかメチャメ楽しかった (’-’*)♪

時短中の金サード保留も見れたし大満足 (^^)

この連チャン終わったとこでまだ時間あったけど満足したから辞め(^-^) 持玉は一万発残してたからちょっと増やせました(^-^) 投資 33.2K 回収 53.6K 回転率 22.04 20.6K勝ちの捲り勝ち(・o・)

前半はもう絶対おお負け確定だと思ってただけにおっきな連チャンにホント助けてもらいました(^^;) 途中、一撃狙った無双への稼働は余分だったけどね…(^o^;) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)