記事詳細

パチンコ

さすが大泥棒〜(σ≧▽≦)σ

72 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今日の朝イチ

不二子ゾーンハズレ(*`н´*)ムッ

金サードタイマー2つ当たり

ファイヤールパンハズレ(*`н´*)ムッ

タイマー準備中はアツいよw

左下に小さなパトランプキュイン(☆∀☆)

ジャケカットインかわからんレインボー

煌めきメガネ女神からのプレゼント(/▽\)♪

デカルパン通過

熱ボタン

以上が今日の稼働 2連 3連 2連 2連 2連 だったかな 当たりが軽く 6000円投資で プラス2000円\(^o^)/ 4パチ甘だよん そして昨日 1パチミドル トラ柄

ハズレてシューティングチャレンジで

即通常 昨日とおとといで 19,000円盗まれた さすが大泥棒〜(σ≧▽≦)σ ミドルは もう当たる気がしない(*`н´*) 時間かけたくないし 勝てば満足いく収支になるし いい写メいっぱい撮れるし これからは4パチ甘にするよ(☆∀☆) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ろこのすけ1号 テストどうだったんだろうね…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今日は怪盗ルパンから勝ちゲットしたなっ。
    
    この調子で怪盗ルパンから勝ちを
    
    奪い取れ。
    
    パト保留分かったでっ。
    
    水泳大会はまだまだあるから
    
    稼働するでっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ(≧∇≦)電チャン
    
    4パチ甘にしたをんだね(о´∀`о)♪
    頑張ってね!
    
    ぁたしなかなか稼働時間が作れなくなっちゃったから(>_<)
    
    リアで頑張るねッ(*´-`)
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    昨日乙(T_T)からの今日勝ちおめでした♪
    納得のいく稼働目指して明日も連勝期待してまする(^-^)
  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    ルパン勝ちおめ
    
    4パチ甘稼動で
    上手く勝てると
    いいね
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    なんか、キツそうやな?(>_<)
    とりま、リベンジ頑張って(>_<)
    
    てか、ちょい借りるわ!
    
    つーちゃん!
    ブログありがとね(^^)
    嬉しいわ(^^)
    でん、コメ返事書いたから見てな!
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    怪盗伝パンになって球を大泥棒して下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツや~(^o^;)
    初当たりは多いけど連チャンが
    ぎびすぃね~(^o^;)
    継続率は60%ぐらいかな?
    
    ついに4パチ解禁するんやね
    無理なくね~(*´ー`*)
    伝ちゃんらしい稼働で+収支になれ~( ☆∀☆)/
    
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    4パチ勝ちオメ♪(≧∇≦)b
    パトランプヾ(^▽^)ノ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    ミドルゎダメなんだ?
    (;>_<;)
    
    けど
    伝チャンなら
    甘でミドル以上に
    出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    きびち時代だから
    わたちもいろいろ
    考えながらガンバらないとって
    思いまする
    (。・_・。)
    
    伝チャン!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かにイイ演出がガンガン出てますね♪
    (≧ω≦)b
    
    勝ちオメ♪
    ついでにプレミアム部門の優勝もおめでとう
    (^O^)

さすが大泥棒〜(σ≧▽≦)σへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)