記事詳細

パチンコ

一昨日と昨日のアフパチ(*・ω・)ノ…そして新しい家族になるワンチャン(o≧▽゜)o

33

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^_^)

アフパチ稼働報告を簡単に(^-^)

一昨日のアフパチは当たり後17回転のキクリ打ちました
(´・ω・`)
潜伏からわからないけど初当たり五回引いてその五回目の当たりでラッシュゲット
( *・ω・)ノ
ラッシュ中に七当たりしてどっちも16Rゲット(*^_^*)

10連チャンしたんだけどその後回らなくて出玉減らしてしまい…5.4K勝ち(^^;)

昨日のアフパチは遠山の金さん打ちました ( *・ω・)ノ なんかクルクル回ってる役物に玉が入る演出になって保留が群ってなって…(^^)

群登場(≧∇≦) なんか凄い綺麗(^^) 初当たりが五回連チャン後…単発二回と4連チャン

投資 7.2K 回収 17.8K 10.6K勝ち(^^) 回りはボーダーちょっとの台だったけど楽しかったし勝ててラッキー ( v^-゜)♪

えっと…タイトルにもあるんだけどこの度我が家にワンチャンが仲間入りする事になりました (*^_^*) 妹のお友達のとこで飼ってるトイプードルが子供産んでそのうちの一匹を貰ってくれないって言われたんだけど妹のとこには気の強いワンチャン、チワワがいるので(笑)私が貰う事になりました ( 〃▽〃) 妹のお友達のとこでへ昨日見に行ってきたんだけど…めちゃめちゃカワユス (///ω///)♪ 手のひらサイズでこんなん(´・ω・`)

なんかかまってかまって〜って来て触ったら手をあまがみしてきて (*^.^*)

来週家に来る事になりました(*^_^*) 名前はもう決まってます( *・ω・)ノ 前飼ってたミニダックスは私のハンネ シャンディーだったんだけど…(^^) 昨日母に名前は何にするのって言われて…ホップと即答( *・ω・)ノ 母…なんでホップ(・・? 私…ビールが好きだからと言うと…母( ̄ー ̄) 他には(^^;)? 私…ラッキー(* ̄∇ ̄)ノ 母…じゃラッキーね( ・∇・) (´・ω・`) 新しいお仲間のトイプードルはラッキーなんか考えたらホップより幸せになれそうだしいいかな (*´∇`*) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

CRA 遠山の金さん 二人の遠山桜の関連情報


設置店舗(全国)