記事詳細

パチンコ

ルパンエンド…トリガー引きまくり(≧∇≦*)

45

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます
(^_^)

昨日のアフパチ稼働です(*・ω・)ノ

前日オフパチで奇跡の逆転劇してるから慎重にいかないとと自分に言い聞かせてホールイン
(・ω・)

オフパチで勝った翌日アフパチで負けしまうパターンよくあるから(^^;)


無双空いてたけど…釘見て微妙だったからルパンエンドに(*・ω・)ノ

なんか前日前々日よりも良さそうだし
(*^_^*)

まずは演出カスタムしてと…(・ω・)

打ち出したワンポチの三回転目にヘソ入賞と同時に大泥棒ZONEなって保留がいきなりの赤サード保留に(≧◇≦)

そして…金保留に格上げの不二子ZONE
(≧∇≦*)来たこれ(*・ω・)ノ

発展先は〜スペシャル(・ω・) うん?ちょっと弱くない(^^;)

したら…ミュージックリーチなったままハズレ ( ・_・;)…えーっと思ってたらアンコール来て復活当たり(^_^)…もしかして金保留からの弱リーチは確定とかあるのかな(・ω・)

ST6回転でトリガー演出が赤役物絡みで (・ω・)

当たる(#^_^#) バキュン…ブルブルたまらな〜い (●´ω`●)

これは初見の不二子ラッシュ (・ω・)

見事1000玉獲得(*・ω・)ノ この初当たりは5連チャン(^_^)

続行して…貯玉使いきって単発当たり後 出玉でいきなり役物落ち〜からのダブル赤タイマー発動でカットインあり(・ω・) このカットインはよく当たりに絡むけど熱いのかな (^^;)?

無事当たりからのST五右衛門レインボー (#^_^#)

更にトリガー当たりまくって6連チャン終わった後にまた来た〜限界突破 (≧∇≦*)

結果10連チャン(#^_^#)

50回転ほど回したとこで回りは24ギリギリとここ3日間で一番良かったんだけど満足したし辞め (*^_^*) 投資 7.2K 回収 24K 16.8K勝ち(*^_^*)

お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)