記事詳細

パチンコ

今日も小泥棒してきたよ( ´艸`)

46 13

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

にゃこ
今日も4パチ甘ルパンだよw

早い投資で当てたいのに
当たらない(^_^;)

投資8000円で
ショボリーチ当たり

保留が点滅?のままは当たり濃厚だよね(☆∀☆) ST6回ラストで 煌めきメガネ息子受験女神から差し入れ(/▽\)♪

次ST1回転で確定演出


ドヤ顔で(笑)

気持ち良すぎ(≧∇≦)

ST6回内当たりを5回した後時短へ 鉛ならご馳走するぜ(☆∀☆)

ウォー

パリン できんのかーい(*`н´*)ムッ 6伝チャンで4伝勝\(^o^)/

11000円換金して プラス3000円 今日も小泥棒してきたよ( ´艸`) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ちなっちゃんは幸せそうだな〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. やじじさん やじじさん
    ④伝勝ちおめ~(´∀`)
    最近、ルパンよく打ちますよね~ハマったかな!?
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    塵も積もれば山とやら~
    小泥棒(ルパン甘)、バカにできないね
    (^_^)v
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん!いつもありがとう*(^o^)/*
    
    心配かけないようにしたいんだけど……
    
    ごめんね(;_;)
    
    また来るね!
    
    勝ち波離れませんよぉに.・゜゜(>ω<。人)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    がっつり盗んでいぃんだよ(笑)
    
    楽しむことが一番だね(*´∇`*)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    勝ちおめでした♪額も増えてる(≧∇≦)継続は力なり!
    明日も連勝期待してまする☆
    
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    伝ちゃん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    パチしたってことは
    呼び出しなしやね!
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃんチワッス( ̄0 ̄)/
    大泥棒になる日も近いな(  ̄▽ ̄)
    勝ちオメじゃ~(・ω・)ノ
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    連勝街道まっしぐらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    4伝勝やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ドヤ顔で?笑
    うんうん
    気持ちイィ当たり
    イィなぁ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝勝モードで
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    4伝勝おめ!!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしもジェジュンと幸せになりたい(>_<)

今日も小泥棒してきたよ( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)