記事詳細

パチンコ

大泥棒は誰だ?!

57 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



いつも沢山のポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今日は娘が彼氏とくら寿司行くとかゆーので
お昼過ぎにくら寿司送って・・・


まぁまた勉強もせんとどーたらこーたらって
言ってはみたけど、聞く耳持たんので(^_^;)


昨日は1日家に居て
まぁまぁ勉強してたしね、



で、その足で私はホールインワン(笑)



今日は某有名パチライターさんが来るのと
一応この土日甘デジ推しみたいな


実は昨日ホールに
貯玉おろしに午前中行ったんだけど
その時見た感じでは良さ気な台がチラホラ?

甘アリア打てればなぁなんて思ってたけど


うん、日曜だしね…人大杉( ̄▽ ̄;)


で、ぽつんと空いてた
甘わんわんパラダイス


目た感じヘソめちゃ開いてて回りそうだけど?


打ってみると、ちとワープがよろしくない(^_^;)


21切るくらい
打てない事はないけど激ツマラン(笑)


750玉使ったとこでもう一度ホール徘徊


すると、前回の入れ替えで再導入されたルパンジ・エンドが良さげ?


スチャっとな


ルパン
13:06〜15:50
当たりなし93〜


するってーと!!

一回転目に赤サード役物飛び出てタイマー?
銭形張り込み24時?これが3回くらい続いてからのリーチ警官?←よく分かってないw

ハズレ〜からの
シューティングチャレンジ

コレが役物落ちてボインレー(((o(*゜▽゜*)o)))まさかのオスイチ当たるとか(笑)

あまりの早さにびっくりして写メなし(^_^;)

94[的中]まぁでも確変ならず
レギュラーボーナス


しかーし!

時短75回転目!


\(^o^)/ でも ラッシュ1回転目に通常引く(^_^;) しかーし!! またまた 時短残り10切ったところでまた赤サード役物上がって

引き戻した! 次はラッシュで赤保留から

MAX\(^o^)/ このあともう1回当たって次は通常 そして!またまたまた!時短で

ルパン燃えてるけど? また引き戻す〜? と思ったらこれはスカちん(*_*) 最終こんなけ

オスイチ7574ptは大泥棒でしょ(笑) 次、時短は静かにスルーして 102〜 追加貯玉1625個で250まで 一旦流して6888個〜 さらに追加1125個で また初当たりと同じような感じで シューティングチャレンジからレギュラーボナ当たる 351[的中] そしてまたまた 時短10回転で引き戻す〜( ゜д゜)

しかも一撃でMAX\(^o^)/ こんなけ↓

4774pt もう十分なんで即ヤメ

実測回転率 22.63/K ルパン 投資 1625個 回収↓

カード直入れにてレシートなす 万発オーバーd(≧▽≦*) またまたメシマズm(_ _)m εε=(((((ノ・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    大泥棒は誰だ!?
    
    こないだの万枚といいあなたです!
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    マジで絶好調ですがな~\(^o^)/
    
    ルパンはリーチが長いから打ちませんが
    
    ルパンのコンテンツは良いですねw
    
    勝ちオメ明日も頑張ってね\(^o^)/
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (。≧∇≦。)ノシ
    
    勝ちオメ~(*´∇`)ノ
    
    スロもパチも絶好調ですな
    (´ω`)
    
    絶頂(´∀`)
    
    こちらマイナス15℃とかは普通に下がります(。・ω・。)
    
    マイナス20℃以下にも下がります
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    もうね…寒いより痛いんだよね
    (。´Д⊂)
    
    この調子でまだまだ頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 5. やじじさん やじじさん
    な、なんて羨ましい…
    
  • 6. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    絶好調ーっ!
    (≧∀≦)おめ!
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パチのカンストは?(  ̄∀ ̄)
    激勝ちオメ~♪
    カンストは前のクロチャンログで
    意味を知りました_(^^;)ゞ
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    (・∀・)ツマラン ツマランぞー
    
    大抵こういう日は負けパターン
    
    それを意図もアッサッリ壊すとわ
    
    明日も行くんやろフェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    ドロボ~!!!
    
    金返せ~~~~!!!
    
    勝ち杉おめー(;^_^A
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    ほんとなんなん!ってなるよね(笑)
    
    おめあり(*^^*)
    
    大丈夫!今日は負けた(笑)
    
    イサコ
    やっぱ?(笑)
    
    今日は少し返してきたで(笑)
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ
    
    たしかにリーチ長いよね(^_^;)
    トリガーちと恥ずいしw
    
    今日は負けたよ
    
    なかっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    絶好調( ̄▽ ̄)
    の流れ、今日断ち切ったかも?(笑)
    
    20度もマイナスとかどんなけー( ゜д゜)
    
    寒いより痛いって(>_<)
    
    やじじ
    自分が負けてる時はそーなるよね(^_^;)
    
    やじじにも勝ち波来ますよーに!
    
    ゴルさん
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    あさやん
    そーなのかー(笑)
    
    パチンコにカンストはないよねー
    
    しょうちゃん
    たしかにー!オスイチ当たっても単発とか
    全ツで結局負けとか多いよね(^_^;)
    
    ツマランくてごめーんね(笑)
    
    大丈夫今日は負けたからw
    
    るいるい
    ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    今日は少しだけど返してきたとよ!
    
    勝ち波流して〜
    
    こっから負の連鎖の始まりかも?(^_^;)
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    最近スゲェな(・・;)
    
    引きの神が憑いてる?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

大泥棒は誰だ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)