記事詳細

パチンコ

新台ルパン初打ちプレミアも見れたけど・・・

92 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこんち


いつもログポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


朝一マイホへ

知り合いのおじちゃんに会ったんで
新台昨日回った?って聞くと
ルパンが25ほど回ったと(・∀・)


って事でルパン確保してからの
牙狼釘もチェック

パッと見牙狼の方が回りそうに見えたけど?

とりま、ルパンにスチャ

ルパン
9:06〜11:08

20
32
41
50
63
68
80ムラムラしながら回した
85(4K目)

保留を横から出てきた猫が狙って
猫パンチ?

コレにチェンジ↓

金Ⅲ保留ZONE昇格チャンス? そして大泥棒からのさらに途中変わって

不二子ZONEに へ?!ハズレた? からの〜コリ↓

が成功して↓

85[的中] 5R確変 次に

MAX(((o(*゜▽゜*)o))) が、次そっこー銭形に逮捕される(^^; 4R 時短で当たるも4R(*_*) 4連チャン(・∀・) 102〜 追加貯玉 113 137 144 154 160 169 187 193 216 222(5K)

ルパンザチャンス? からの〜 なんか出た↓

藤丸くんでなくてなんだっけ?w

タイプラ、最後にピストル打ったら 役物グルングルン( ゜д゜)w って、そっこー逮捕されたがな(-_-メ) 5R 4R 2連チャン(;_;) 貯玉残り1K打ってヤメ

ルパン 投資 2500個 回収↓

たぶん大して回らん( ̄▽ ̄) 牙狼へ コレがさらに回らん 打つんでなかった( ̄▽ ̄;) 19/Kほど−750個 の後、 スロ島徘徊すると・・・ なんと! 獣王が1台、当たりなし47で放置されてる( ゜д゜) 100まで回すべスチャ 獣王 11:38〜12:38 コレが!

79獣王モード当選からのサバチャン(・ω・)v

84[的中]ヾ(●´∇`●)ノラッキー 50スタート

ライオン50 獣玉一気に9つとか初見( ゜д゜) でも肝心のビーストがしょぼい ライオン5とか で、獣玉1つか貯まらんで諦めてたら 復活ビースト( ゜д゜) ゴリラ25って(^^; さらにゴリラも90とか(・∀・) ダチョウは3回成功の60止まり(*_*) 最後は獣玉9つ貯まって赤背景連打だから 復活すると余裕こいてたらスカッ(ノД`ll) 1つで復活するんに9つでダメなんかぁーいι(`ロ´)ノ

ジャングル抜け30ヤメ まぁ上出来(・ω・)v 獣王 投資 100枚 回収↓

牙狼が余計やし 打つ前にスロット覗くべきやった( ̄▽ ̄) (*´・∀・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント


  • 8. イサコさん イサコさん
    玉ちゃんやで( *´艸`)
    
    シンさんが言うてるんは京楽やな(^^)
    
    消された〜と変わらんやろ!?(^^)
    
    台は入ってるよ( ̄▽ ̄)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    新台で!
    勝ちおめおめですぅ(*´∇`*)
    
    獣王!も
    勝ちおめおめですぅ(#^.^#)はい!
    
    あっ!
    
    くろのんさん♪
    
    気遣い…
    ありがとうございますm(__)m
    
    二週間分のお薬もらってきて…
    今飲んでいます
    無理せず  マイペで
    様子見ますm(__)m
    
    くろのんさん♪も
    体調気を付けて下さいね( 〃▽〃)はい!
    
    お仕事も稼働も
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    大会☆
    応援してるですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
  • 10. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    かちおめです(∩∇`)
    
    ちょっと余談なんですが、写メはアプリで加工してるんですか?
    それとも元からそうゆう機能があるのですか?
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪
    リベンジ成功ヤタァ(*^o^*)
    俺は新台初打ち勝率低い(^^;)
    パチもスロもおめ☆後悔先に立たず‥今日もフェイ(^-^)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     くろのんちゃんヾ(^▽^)ノおはよーー☆
    
    昨日ゎ
    リベンジ勝ちおめね♪
    (*´∀`)
    うへへ
    割烹着…着てったやろ?ww
    
    今日わ萌日か(゜Д゜)?
    ケモのん?
    またルパンかにゃ(o´∀`)b
    
    くろのんちゃん今日もp(^-^)q頑張ってきてね
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    そ〜なのよ!よく3台とも残ってたよ( ゜д゜)
    やっぱ獣王の方がいいねー!
    
    でも、金太郎の天王山に心残りがあるから
    まだ打つかも(笑)
    
    パンちゃん
    軽く当たってサバチャンはラッキーやた!
    今日もお互い頑張ろね!
    
    Pのん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    何度も見てるけどアホやから
    いまいちよー分からんのよ(^^;
    
    まぁまたじっくり見てみる!
    
    シンさん
    そう、たまちゃんやね!
    京楽にもたまちゃんあったね(*^^*)
    
    あ、ちな、私、
    修羅でも1499枚出してるからヨロ(`・ω・´)スク!
    
    まおさん
    大阪まだなん?イサコが入ってるゆーてるけど?
    ルパン面白いねー♪
    でももうちょい回らな打てんなぁ(*_*)
    
    イサコ
    消されたもそんな打ってないけど
    まぁ面白いかな(・∀・)
    もうちょい連チャンしてくれたら・・・
    てか、ピストル打つん恥ずかしい(笑)
    
    フクちゃん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    丁寧に(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    体調無理せずね(*^^*)
    しっかり治して
    また元気に稼働なログあがるの待ってるよー!
    
    へむらちゃん
    コメにも書いたけど
    何種類かのアプリ使ってるよ!
    
    はよ、アイポン慣れて稼働ログ書いてやーヽ(*´∀`)ノ
    
    ゴルゴン
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    そなん?私は何故か初打ちミラクルがよく起こるー(笑)
    
    ちいちゃん
    (〃^▽^)ノ゛おはよー♪
    割烹着着てないから!(笑)
    
    今日は
    どーしよっかなー?
    
    まっとりま、また獣王からかな(笑)
    
    ちいちゃんもイロエロふぇい(*´∀`*)尸"
    
    
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    藤丸くんて....(^◇^;)
    
    京楽のたまちゃんはキモイけど
    平和のたまちゃんは可愛い(^^)
    
    アタシも恥ずかしいから
    ピストル触らなかったよ^^;
    
    打て! 打て! 打て!
    って何度も言われたけど...
    
    でも、なんやかんや結構
    勝ったね!
    
    おめれとー(^^)/
  • 15. るいるいさん るいるいさん
    打て!
    
    じゃなくて
    
    撃て!
    
    かな...(^o^;
  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    やっぱり大阪は10/31導入だって!
    
    多分イサちゃんのホールは入ってるけどまだ動いてないと思うよ(^з^)-☆
    
    はやく打ちたい(#^.^#)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    るいるい〜
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    るいるいもルパン打ったんだね!
    
    ピストルハズイよね(^^;
    
    撃て!だね(笑)
    
    まおさん
    そか、入ったら打ってみてー!
    勝ちログ待ってるよヽ(*´∀`)ノ

新台ルパン初打ちプレミアも見れたけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)