記事詳細

パチンコ

7月ラストZERO( ̄▽ ̄)

60 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



昨日は行かないつもりが
結局、昼過ぎからちと行って
明日まで甘デジ推しってんで、

甘慶次

すぐ当たってラッシュもスルー(*_*)

ここで、ふと信長さんが話してた
ダイナマイトキングが気になり打つも
3Kで2回デジタル回ってハズレー

ツマランので止めー(^_^;)


スロ島徘徊して剛衛門

そっこう当たるも67スタートとか(・・;)



剛衛門はちび勝ち トータルちょい負けしゅーりょー で、今日はZERO 抽選並びが200人くらい? 100番(*_*) メインどころは無理で モンハン、 リセなら早めに当たらんかーなんてスチャ まぁ当たらんわね しかもアイルービンゴの トリプルリーチで外すし 据え置きっぽいわで止め 貯玉マイナス500枚(*_*) で、また甘デジ ルパンが1Kで当たるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ で、なんやかんやと

7テンからのタイプラで 「プレミアムエンディング」 プレミアムボーナスも引けたりの

この後400と1000引いて8連チャン 5000発ほどゲットんd(≧▽≦*) ラッキー\(^o^)/ うわ皿とちょろっと打って プラスなったとこで今日のところは止め 昨日微負けの今日ちび勝ち( ̄▽ ̄) 今月は先月に引き続きボロ負け(*_*) 気になる方は収支表を見るがよろし 明日から姪っ子甥っ子達が子供達だけで またやってくるー( ̄∇ ̄|||) 暫くホールはお預けだわ( ̄▽ ̄)

夏は冷凍ちゅ〜るが最高にゃりねー(*ΦωΦ*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    微勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    勝って終われたんなら来月に繋がる
    
    暑いところから暑いところに来てなにするん?
    
    そしてお金はでてゆく(;_;)/~~~
    
    そのぶん運気を溜め込んで勝負
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    さっきはコメ欄空いてなかったよw
    
    アイルービンゴのトリプルは
    
    悔しいですね( ̄△ ̄)
    
    リプくださいになりますね(>_<)
    
    ゼロイベでも月下は甘いから高設定は
    
    中々入らないよね?
    
    明日から姪っ子甥っ子が来るのね
    
    シロちゃんの平穏がw?
    
    楽しそうだけど疲れそうですね
    
    頑張ってね\(^o^)/
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    行かないつもりで行くとまあまあ負けるよね…
    昨日おつからの今日は勝ちおめでした♪
    月収支おつ(ToT)
    来週までお預けな感じ?
    次回リベ期待(^^)
    店ふぇい!
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝てばいいのだよ~勝てば
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    あ~
    素朴な質問
    食べさせて大丈夫なん?
    (^。^;)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    稼働オツです(・∀・)ノ
    
    悪い時もあれば良い時もある
    (・ω・)
    
    まあ…良い台に座れてる時のが多いので結果はその内ついてきますよ
    (´∀`)ノ
    
    めげずに頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    もう( 〃▽〃)
    
    チュールに夢中だね
    (///ω///)♪
    
    伸び伸びで顔が小顔に
    (σ*´∀`)
    
    本当動画でみたい
    (*ノ▽ノ)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    チョイ勝ちでも負けるよりはd(・∀・`*)
    
    8月からまた頑張ろう\(^^)/
    
    俺も緩めに頑張るし♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    あんがとー
    
    何するんやろね?(^_^;) 
    
    そしてお金ないー( ̄▽ ̄)w
    
    ななたん
    自スレのゴルゴンに開けろって言われたから開けたー(笑)
    
    ほんとトリプルで外すとかやめて欲しいわー
    
    ふつーリプ祭りで萎えるところ
    肝心なとこでリプ引けんってなんなんって!
    (・・;)
    
    楽しいけどご飯とか色々大変(´□`川)
    
    ゴルゴン
    ありがとう\(^o^)/
    
    そだねー次はZEROかも?
    
    あしゅりん
    少しでも勝てれば嬉しいよね(*^^*)
    
    冷凍ちゅーる?一度に1本全部はあげないで半分だけだから大丈夫よー(*^^*)
    
    なかっち
    良い台に座れてない事も今月は多かったよー(^_^;)
    
    まぁめげずに頑張る!ありがとう(*^^*)
    
    動画は猫専アプリ見れば見れるけどねー(笑)
    
    親方さん
    そだねー(*^^*)
    
    とりま勝ちで締めれたし
    また8月頑張るよ!
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちだしたやん(*^ー゜)b グッジョブ!!
    月変わって、クロさま得意の月初やから
    頑張って( ̄∇ ̄)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    あんがとー!
    それが姪っ子甥っ子達の相手せなかんから暫く行けんわー(*_*)

7月ラストZERO( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)