記事詳細

日記

ハローキティにゃん

66 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノおはよ


8月ですね( ̄▽ ̄)



しかし連日暑すぎる


まったく雨降らないし



そんな中

私は姪っ子甥っ子達の相手に加え



シロの
MEN'S NYAN-NYAN専属モデルデビューww目指し日々頑張っております←何を?(笑)








悪にゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

水木一郎にゃん

ハローキティにゃん

本ニャン鏡チェックも欠かさにゃい ( ̄▽ ̄)w 1日はこちら花火大会で 浴衣で行きたいって言う娘と姪っ子に 昔の私の浴衣を着せてあげたり〜 YouTubeで着付けの仕方を見ながらだけど 特等席で目の前で見た花火は凄く綺麗だったって(私はお店なんで送り迎えだけ)

昨日はゲーセンで甥っ子が どーしても欲しいって言うお掃除ロボを 2000円かけて漸く取ったり(・・;)下手くそ 今日はこれから去年も行った SCでやってる触れ合い動物園へ なかなかスレに顔出せずm(_ _)m マタネ.._〆(´Д⊂
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    シロ、鏡見てるの可愛い(//∇//)
    
    パチ、スロもいいけど、たまにはリア充もいいじゃん(・∀・)
    
    お守り大変だけど頑張ってねぇヽ(・∀・*)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シロ大人ニャンコになってきたね(*^^*)
    スッキリしてきた感じする♪
    
    夏休みの相手は大変だろな~
    暑さに負けず頑張ってp(^-^)q
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    MEN'SーNYAN-NYAN…専属モデル
    
    目指して頑張ってねwww
    
    そんなのないにや~( ̄∇ ̄)
    
    いいな~シロちゃん被り物嫌がらないから( ̄∇ ̄)
    
    ウチのニャンズ達は逃げますわ( ̄△ ̄)
    
    SC…サバンナチャンスですね!
    
    そろそろ右手が疼いてないかい( ̄∇ ̄)
    
    子守りフェイ\(^o^)/
    
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    men's NYANNYAN (´∀`)
    
    いつ発売?( 〃▽〃)
    
    予約しないと(´∀`)
    
    シロ君は被り物嫌がらないのは元々の性格なのかな?
    ( 〃▽〃)
    
    チュール舐めてる時も手がダラーンってしてるし
    (*ノ▽ノ)萌える
    
    動画でチュール舐めてるの色々見たけど…(m'□'m)
    
    チュールに飛び付いて袋ごとかじってる子猫とか居てシロ君はおとなしくしてるんだなぁ~って思いました
    (σ*´∀`)
    
    お子ちゃま達と色々楽しんでシロ君で遊び癒されて充電して下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 6. 大剣βさん 大剣βさん
    関東?で、オードリーのTV番組で「動物ピース」という投稿写真&動画というのが有るけど知ってる?
    
    後、ちゅーる?のCMにも飼い猫が出てるけど、シロ♪の動画を投稿してみたら?
  • 7. 大剣βさん 大剣βさん
    またボツ(T^T)
    
    シロ♪の動画を投稿してアイドル猫にしましょう(*^^*ゞ(笑)…略すと、アイ(愛)猫?(笑)( 〃▽〃)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    シロちゃん♪何してもメチャクチャ可愛い~(≧∇≦)
    
    ウチもセーラー服のガチャしたけど
    メッチャブサイクでどうにもならん(; ̄ー ̄A
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    しゃーない
    
    美少女のあたしと、美少猫のシロとのコラボで
    写真集出そか?
    打倒白石!
    100万部は間違いないな?( ̄∇ ̄)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ↑↑↑
    にゃにゆとる?
    シロちゃんの邪魔になるで笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    くろのんサン♪
    
    激暑い中、
    甥っ子ちゃん
    姪っ子ちゃんの
    お世話ご苦労様でする
    (o^−^o)
    
    からの
    シロちゃん〜
    うんうん
    シロちゃん〜
    (*≧∀≦*)
    
    
    シロちゃんなら
    メンニャン専属
    モデルなれまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの
    あれば?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    くろのんサン
    忙しい8月だけど、
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    あれ?コメ返したつもりが?飛んだ?
    
    もう1回
    
    しょうちゃん
    しょうちゃんこそこのクソ暑い中お疲れちゃん(´・ω・`)
    
    シロはまったく嫌がらないから遊ばれてます(^_^;)
    
    フラッピ
    ありがとう\(^o^)/
    
    実はシロ鏡見ておっかなびっくりしてたんよーお前は誰にゃーって感じで後ずさりしたり(笑)
    
    ぴっぴこ
    大きくなったよねー
    
    まだまだ子猫で元気いっぱいだけどね(^_^;)
    
    ななたん
    この際、MEN'SーNYAN-NYAN創刊号作ろかな?(笑)
    
    ななうり家のニャンズは被り物みな逃げるんねー(^_^;)
    
    なかっち
    売り切れ必至なので是非予約をー(笑)
    
    被り物しながらご飯も食べるし
    ふつーに毛繕いして寝ちゃうよー(^_^;)
    
    たしかにそんな動画よく見るね(^_^;)
    でもシロはチュールもそんなに慌てずお行儀よく食べるよー\(^o^)/
    
    剣さん
    また?なんかいたー(^_^;)
    
    動画投稿色々してるよー
    そのうちお声がかかるかな?(笑)
    
    昨日は触れ合い動物園の世界の猫コーナーでベンガル?ヒョウ柄の猫ちゃん居たよー
    
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    セーラー服?そんなんあるんだねー
    めちゃブサイクって飼い主が言っちゃダメー(笑)
    
    Pさま
    ほんま何言うてんの?(・・;)
    
    マユリンも言うとるけどシロの邪魔グフ(。-∀-)(笑)
    
    マユリン
    ありがとう(*^^*)
    
    メンニャン専属モデルなれるやろ?
    
    え?ないの?(笑)
    
    専属カメラマンも大変にゃりよー(笑)
    
    マユリンも毎日暑いけどバテてないかな?
    無理なく仕事に色々頑張ってね!!
    
    

ハローキティにゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。