記事詳細

パチンコ

お待たせヾ(o・ω・)ノ

53 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位





の、負けログだよ(笑)



( ̄▽ ̄)でん



今日はAタイプ推しなマイホ( ̄▽ ̄)


10時前にのろのろホールイン


店長おったんでまた先週の番長3の事
聞いてみた

5ありましたよね?

あー、はい先週は半分近く5入ってましたよ!

マジかる( ゜д゜)

そこまで出てわなかったけど
やっぱり5は出るときゃ出るけど
ハマる時はハマる感じやから?



( ̄▽ ̄)



とりま、今日はパチンコ新台打ちたいw



地獄少女


5台満(*_*)





では、と

最近神ってる私w


黄門ちゃま神盛りにスチャ

回らんと思うけど(^_^;)


1Kで7回転とか
やっぱり無理そう〜


しばらくウロチョロしつつ





座ってみなって訴えかけられたんで 座ってみただけw と 地獄少女が1台空いた 地獄少女 10:20〜11:15 打つもあんまり(^_^;) 500個使ったとこで 別の台空いたんでそっちに移動 ん、こっちのが良いかも 当たりなし 140〜 すぐにコレ↓

蝶インパクトフラッシュ 2回外す(´・_・`)あんまり期待薄なん? で、 275(1750個)は19.28/K 新基準の中ではボーダー甘いけど ちと、現金勝負するにはちと足らん? 貯玉マイナス2500個( ̄▽ ̄) 誰や?もっと負けんか!って思ったんわ(笑) 藁人形役物↓

引っ張るチャンスなす(*_*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    店長の言葉を丸呑みするんわどーだろね(^_^;)
    
    12台中6台も入ってるかな〜
    
    話半分に聞いとこか(笑)
    
    でも、今月また増台したらもっと力入れるとかゆーてたで
    ホンマかいな(^_^;)
    
    藁人形役物ね(笑)
    
    今日はAタイプコーナーがやはり賑わってたね!
    
    まどかも出てたよ!
    
    しょうちゃん
    毎日勝てんわね(笑)
    
    明日は絆推しデーそこそこ頑張る!
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    地獄少女の新台出たんだね(; ゜Д゜)?
    イィなぁ〜打ちたい♪(≧▽≦)ノ
    ケド……
    1円にはまだないかな?(>_<)/
    
    勝ちは大きく\(^o^)/
    負けは小さく\(>_<)/
    
    次……ガンバo(^o^)o
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    座っただけ( *´艸`)ウケウケ(笑)
    
    調子いいから1枚なら今は笑ってられるんじゃなぁい(σ≧▽≦)σ
    スランプはこの諭吉1枚の重みが違うよね。
    
    好調維持してね♪ヽ(´▽`)/
    藁人形…押すの(´・ω・`)?
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    そうなん、当たったら楽しそう(*^^*)
    
    1回当ててみたい(笑)
    
    ままさん
    うん(*^^*)座ってみたw
    
    まぁボダ高いし回りそうになかったから(^_^;)
    
    藁人形はあの赤くなってるとこを
    引っ張るみたい
    
    赤い糸を解くイメージ?分かるかな?
    
    私も実際やってないからよく分からんけど
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)座っただけかよ(笑)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    地獄少女のメーカーな、
    
    きくり、クリスタルドラゴン
    
    ひどい目に遭わされまくったから嫌い(>_<)
  • 9. イサコさん イサコさん
    座っただけからの打ちたがり子(≧ε≦● )プッ
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    藁人形、なんか可愛いな(笑)
    
    蝶のアレ信頼度が下がった~ってレビューあったけど…そうなんね
    f^_^;
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働おつ(^^;)
    まあ最近勝ちすぎだしたまには負けんと( ̄∀ ̄)
    負債も少ないし次はリベンジ期待してまする(^^)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    うん(*´ 艸`)
    
    Pさま
    そーなん(^_^;)
    
    私は地獄少女はけっこう好き(*^^*)
    
    イサコ
    とりま、お試し的な(笑)
    
    次はいっぺん押しまくる!
    
    あしゅりん
    なんかそーみたいね(^_^;)
    
    やっぱりデンジャーとかそのへん絡まなだめか
    
    ゴルゴン
    まぁ今日はけっこう負けた(*_*)
    
    

お待たせヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)