記事詳細

パチンコ

ルパン三世[ピストル] (′ω’ [ピストル])バキュン!

17 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
はい、おはようございます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

昨日マイホの海が微調整されてたので
今日はどんな感じになってるかな?と
確認しに行きました

開店後ちょっとして入店

海が気になるところですが…
まずはルパン三世

こちらも微調整されてないか、
という確認ですねぇ

打った感じ、昨日と同じ(*´・ω・`)=3ホッ

初当たりも早かった(>3<)

25回転でなんかそこまで
熱くないかな?て感じでしたけど
ちょいアツな演出から
銭形手錠で普通に当たった

しかも25回転まで
ギリ1000円分の玉で回った

昨日より良くはなってないと思うので
あとあと落ちるやろけど
コレはまぁラッキーだね[ピストル] (′ω’ [ピストル])バキュン!

で、STで4R引いたあと
時短で引き戻し

10Rでした

この台は10RがMAXボーナスみたい(´3`)

15Rはエクストラになるのね(>3<)

1%やからね。笑

で、10Rで時短込み100なので
もっかい当たるやろ〜ひゃっほ〜
とか思ってたらスルー笑

グレてやめました。

嘘です。嘘じゃないけど。笑

時短スルーで持ち玉が
1500ちょっと

使用が250玉なので
この時点で帰っていいレベル

毎日短時間勝負なら
1000玉+とかでじゅーぶんっス(ヽ´ω`)

それと、今日のメインは
海なので⊂('ω'⊂ )))Σ≡

海コーナーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

続きます[ピストル] (′ω’ [ピストル])バキュン!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ルパン三世[ピストル] (′ω’ [ピストル])バキュン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)