記事詳細

パチンコ

相性ってあるん?いやいやそんなもん(ヾノ・∀・`)ナイナイいや!あるんとちゃう(・∀・)?

35

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

突然寒くなって来ましたね

心も寒いオイラを誰か温めてください(・∀・)マイニチハーレムニハイランヤロ!

今日はアフター会社近くホール

ガーターちゃんおらんけど仲良し店員さんと数人お話しましたのは、店長が変わったって事で『ちゃんとオイラに出すように言っといてね!』と

ま、皆さん『りょーかいしました!』と言いつつ

作り笑顔の困惑顔(・∀・)アタリマエヤ

んが!店長ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

スロ打てる台なくパチは新基準金色  

実際回ると思ったけど、全く回る気配なく250玉でやめ


んでルパンに移動しました

ルパンは初打ちでたしか250玉で当たった…つー事は今日は九分九厘当たらない

よくあるなんか知らんけど勝つと
ついまた同じ台打って結果勝った分飲まれるって言うのが、オイラが養分だった時代に嫌と言うほど経験したパターン

釘はまあまあかな?でも見た目ギリギリボーダーライン、貯玉打ちで若干プラスならまあええかな?

んが

釘はほんまわからん…回り過ぎ位回ってオイラ250玉ずつ回転数計算するけど125玉で二回も区切ってた事最後に気がついた位久しぶりに回せました

もっとも弱打ちポジションがドンピシャだった様で、上ムラが長く続いたパターンかもしれません

ま、なんぼ回ろうとも当たらなきゃってお話も有りますが、先を見据えれば当然継続で、久しぶりに追加現金投資しまして

今日は当たらずともペース維持出来るならば、21時まで打つと決めた…そんな追加投資4K目に大チャンス


金色保留ヽ( ̄▽ ̄)ノ

よっしゃ!

ここで当たってくれたはラッキー♪ ラッシュイン!

よっしゃ! って、ま、5連で今の基準機種はこんなもんかな? んがここから奇跡的な展開! 時短で当たる! んがラッシュインならず…んでまた時短 ここで

キタ━(゜∀゜)━!金色保留! これがMAX!って事は時短は通常じゃなく確変だった?まだ良くわかってないけど とにかく

MAXラウンドが

多くて

なんかしらんけど

保留連みたいなのが3連

結果一撃

18000玉ゲットでけたヽ( ̄▽ ̄)ノ神ってるよね?このスペックでこれはオイラ的には神ってます それ以上出してる方も沢山いるみたいですがそれは神を超えてます(・∀・)オイラ的にはじゅーぶん過ぎ その後は21時まで少し時間ありましたから継続し、丁度回りも落ちてきたのでやめ 金色 579 591やめ 投資250玉 回収0 ルパン 380 401 417 437 459 488 514 533 557 582(250玉分どっか抜け、回り過ぎて125を250と二回ミス) 追加現金 601 631 653 671 695当5(回転率24.2) 4R 4R 15R 15R 4R 5R?4R?時短当たり 15R 15R 15R 15R 15R 15R 4R 105 126 149 169 182やめ 投資2250玉+4K 回収17082玉 本日投資約13K 回収約61Kにて約48Kプラスでした♪ありがたやぁ〜〜 明日も華麗なる脱走目指して頑張れオレ!(・∀・)カーチャンソノウチカイオウニナルゾ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)