記事詳細

パチンコ

初打ちくろたんに淡々とタンタンメン分勝った(・∀・)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は寒かった

そろそろ虚弱体質なオイラは日本で最初に風邪を引くかなと(・∀・)皆さん風邪引いたらオイラのウイルススタートにてです(*゜∀゜)b 

とりま会社近くホールに入るとガーターちゃんがハロウィンo(*>▽<*)o

『それ着て街出かけよーよ』

『いやだぁ〜そんな恥ずかしい事無理だもーん』クネッ!!

の時のもーんが

タマランンンo(*>▽<*)o

『だよねぇ〜〜』クネッ!と

またクネリガエシしてもーたまもなく喜寿なオイラ(・∀・)ソンナオッサンオランワ

そりゃそーと今日は初打ちルパンゲット

連チャン終了後まもなくやめた台

んーまあまあ回るけどボダギリだから後はサポ次第やなぁ〜なんてな投資250玉が丁度無くなる時

緑保留やのに

つか

隣の金色保留からのめちゃくちゃな演出見てすげーなんてよそ見してたら

ま、スカ

あれ?

ボタン押して


うそーん! それよかとっくに当たってると思ったお隣さん…あれスカってました((((゜Д゜)))) ま、これは最初から通常?ってのかな とにかく時短で引かなきゃ まもなく時短終了時に動きまくり保留 一個飛ばして動きまくり保留 4つの保留に二つ動きまくり保留だからだったか何とかならんかな?が最初の動きまくり保留から

まさか!

キタ━(゜∀゜)━!これが16Rで

ラッシュインして

また16R!これもしかして時短中の残り動きまくり保留からの当たり?だとしたら凄い引き つか250玉で当たってる事自体がおかしいけど

んで結果こんだけは、くろたんに若干勝ったぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑 ま、このサポは増えない&この釘だとマイナスかな?って事で即やめ でも結構楽しかった♪ やはりルパンには力入れてますね それからスロ島移動したら ハロウィンガーターちゃんいたから隠れたら追いかけてキタ━(゜∀゜)━! また隠れんぼゴッコしました(・∀・)コンナオッサンオランワホンマニ それからスロ島に移動して、秘宝伝宵越し狙い

宵越し第一天井だと思います

ま、色々な展開がございまして

結果負けたけど楽しめました♪久しぶりに打ったけどやっぱキツイ(・∀・)でも新基準よりまだ打てるかなぁ 天井破壊力に殆ど割を持っていかれてる様な気がするけど、夢があるからまあまだ機会あれば打ちます♪ 新ルパン 116→131当5R 16R 16R 4R 投資250玉 回収4962玉 秘宝伝 当日0 252→664ラッシュ 77ボナ 120ラッシュ 55やめ 投資470枚+4K 回収344枚 本日投資約14K 回収約23Kにて今日もコツコツ勝てました♪ 今日の帰宅時間ならかーちゃん仁王門も軽く突破出来るだろーし 今日も風呂場でクネリン体操して明日に備えるぞと(・∀・)ダカラソンナオッサンオランテ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)