記事詳細

パチスロ

いちいちいちのスタートらツレスロ(・∀・)

36

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメレスまた遅れまくりですみませんm(__)m

遅れはGODだけでええって話ですみませんm(__)m


今日は11月1日

ナンバーワンが揃いました〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノな日ですが

久しぶりにスロ大好きっ子だけど勝てないエスちゃんとツレスロ(・∀・)

とりあえずウチコをしてもらいました

修羅の750超を打って貰って


まーどっかで当たるやろ〜



天井かーい(・∀・)汗 しかも単発(・∀・)オイラヨリヒキヨワガココニイタ このホール初めて入ったけどほぼフル稼働でびっくりで、ほんまはジャク打つ予定が満席((((゜Д゜)))) 修羅位でした…打てる台があるのは ただオイラはモンハンほぼ即やめ台とまどマギをうって10K負け その後は居酒屋で反省会と期待値について真面目にレクチャーしたけど なんのこっちゃさっぱりわからんってあーた…( ̄д ̄) でもカワイィから許した(・∀・)爆 週末は後輩と久しぶりにツレスロで 同時に流れ流れてたワイルドちゃんとのツレパチ予定です♪ ますます帰宅が遅くなり かーちゃんついにラオウになってかめはめ波を発射するんやろなーどーすりゃ良い?ゆうこりーんはそろそろデビューするはずなんやけど…何処(´・ω・`)ショボーン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)